スポンサーサイト 


緊急連絡 

「お騒がせいたしました」の記事について。
誰もあんなの、書きたくなかったですよ、、、。

本当に、書きたくなかったです。
あの内容は、私の一番奥底の、一番汚い部分なのです。
本当に、まだ見せたくない部分なのです。
このブログにさえ、書きたくありませんでした。
あの記事は、辛くて心が裂けそうな気分で書きました。
あれこそ、しまっておくべき内容です。
すべてがすべて、見せることによって、癒えるわけではけしてないのです。
今まで、ブログに書いてきた内容は既に傷跡になっていますが、「お騒がせいたしました」の記事に書いたことは未だに血を流している生傷です。未だに癒えない傷です。それを今現在記事にするってことはぶっちゃけ本当の意味で傷に塩を塗るような行為です(今までの記事がまるで新しく傷を作っているように見えるかもしれませんが、違います。書くことができるってことはそれは私の中で既にある程度まで消化されてる事柄なのです。最後の仕上げにここに書いて終わり!ってしているものがほとんどです)。
あああ、もう自分でも何が書きたいのやら、、、。
とにかく、あれを書いた時点で私は大学でも省かれ趣味の仲間に省かれる覚悟で書いているのです、、、。
・・・本当に、追い詰められてますね、、、ははは。

あと、すいませんがブログ記事に関しての感想及びコメントはブログについているコメント欄を使うか、拍手機能を使うか、サイトにくっつけてありますフリーメールでお願いします。
けして、直接連絡を取ろうとしないでください。
今、気が立ってます、、、かなり、立ってます、、、。学年末試験前なんですよ、私。
無理に連絡を取ろうとしないでください。
八つ当たりされても大丈夫っていう方のみご連絡ください。
ちなみに、私の八つ当たりは本当に容赦ありません。
もともと言葉遣いの荒いのが10倍には跳ね上がります。
また、相手に対する思いやりも消えうせます。今、本当に相手のことなんて考える余裕がないです。子どもでごめんなさい。

お願いなので、ブログ記事やサイトに関してはコメント欄及び拍手機能、フリーメールでお願いします。

じゃねぇと、携帯壊しちゃいそうですよ。ははは、、、(過去一度、携帯を握り壊したことのある人)
そうなったら、今度は新規に変えなきゃなぁ、、、(新規に変えたほうが安いのです、、、)また電話番号とか変更かよ、、、めんどくちゃい、、、壊さないように気をつけなきゃ。

あぁ、今酒飲んでやっと寝られる状態に、、、ってところで、、、なんでこんな記事書いてるかな、私。
仕事明けに、この朝日はまぶし過ぎです、、、。
誰か、私に安眠をください、、、また不眠症になってますよ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/513-e89e96e8

