スポンサーサイト 


オフ活動 

夢見堂、お伝え忘れておりましたが。
とうとうオフラインでも活動を開始しました、、、
なんというか、あはは、いつか戻るのかなぁ、、、と思ってましたが。

一応、今現在の予定では。

日付 イベント名 (締め切り)
3月18日 HARUコミックシティ (1月17日必着)
5月27日 戦え!兄貴と私 (3月25日必着)
6月10日 トリアル (5月19日必着)
7月1日 鋼祭E (6月4日必着)
8月?日 夏コミ (2月13日必着)
10月21日 行こう!兄貴と私()
12月?日 冬コミ()
で、サークル参加したいと考えてます、、、。

うん、わかってます。無理ってことは(苦笑)
しかし、参加したいんじゃー!て意気込みで。
いや、ぶっちゃけますと私今年で大学3年生です。
えぇ、来年は卒論が待ち構えております。
なのでここでやっておきたいのです、、、。

問題はトリアルである、、、うふふ、いつものこと考えますとこの人夜行バスでイベントでて、その日に帰宅ですね。うん。
しかし、えぇ、私どうも身体弱いっぽい、、、つーか弱いね、うん。
ちなみに、それやったあと一週間は寝込んでたね、、、(過去の日記を読み返す)
でも、でもね!アルなんだよ!アル!!
どーやってでも行きたいがな、、、!!!
血反吐、吐いてでも逝きたい、、、!(死ぬよ、この人)
あー、そうすると5月の兄貴は諦めか?いやそれ以上にトリアル行ったら次の鋼祭Eはお金的に無理なんじゃ、、、!
・・・。
・・・・・・・。
現在、軽く見積もって。
トリアル≒兄貴+鋼祭Eという計算が成り立ちました。
・・・。
・・・・・・・。
春休みは、めいっぱい働くよ。
馬のように働くよ。
あと、節約もするよ。今年はもう外食しません。
嘘、春コミの後のアフターは行くっていうかするよ。
するから、あの、逃げるなまみーーーー!<食い物と寝場所で釣った相方、、、

あと、そうだコスプレ。
ぶっちゃけQちゃんは一緒にってのが無理そう、、、。
どうしようかと悩み中。
だってね、一人で行ったって楽しくも(爆)
いや、楽しいのだけどね、、、。うん、、、あの一人で行ったらなんでしょう、居た堪れなくなるのです、、、。
えぇ、私はもう二十歳過ぎた人ですから、、、orz(つまり一人でやる勇気がない)
2月18日焔VS鎧はコスプレOKらしいのですが、同日兄弟オンリーがあるのです、、、。参加サークルさんによってはねぇ、、、なので保留。
ってあれ?同日兄弟オンリーもコスOKだわ、、、。
・・・・ますます参加サークルさんだな、、、ちなみに私は既にサークル参加は諦めてます、、、。や、今から申し込みがんばればできるけど、、、無理でしょ、うん。だって、どう考えたってねぇ、、、。
・・・春コミ、諦めてここに出ようか?と今、真剣に考えたがうん、無理だから。あーた、試験が終わるの31日で、17日間でどうやって本を出すっていうの、、、!尚更首しめることになるぞ、バカ!
10日に、新年会やるんだから無理だって、、、!あ、そっか、10日新年会だから人手がいっぱい<あほぉ!人でなし!!!

冬コミ目指して某ラジオ企画は進行中。
一応、シナリオは脱稿。Tさんによる修正が入って完成。
かなり、いいお話になっているので私は大満足。
これを配布するためにも冬コミまでがんばりたいです、はい。
というか、このCDを配布するまでに私はそこに行きつく物語を書かなければなぁ、、、。
ドイツの季節感、たっぷりのお話をこの一年書いていきたいのですよー
・・・あんなんだったらあと2本は

あとTさんと合同誌の話も出たが、、、どうなんだろ?
これもやるなら冬コミ合わせ、、、???

発行予定
3月「ラッセル君の恋人」(ラセエド漫画+小説)
  「詳説?劇場版鋼の錬金術師シャンバラを征く者3」(ホーエンハイムネタ)
  「ホワイトアスパラガス」(シャンバラ後ドイツで三人の旅が始まる)

5月「詳説?劇場版鋼の錬金術師シャンバラを征く者4」(爆弾ネタ)
  「シュバイツバルト(黒い森)」(兄弟の愛憎劇?)

6月「詳説?劇場版鋼の錬金術師シャンバラを征く者5」(ロマネタ)
  「」(シャンバラ後三人のドイツ脱出劇)

7月「詳説?劇場版鋼の錬金術師シャンバラを征く者6」(地理ネタ)

8月「」(エド爺ちゃんに会いに行こう!探検記)
  「エルリック教授の講義」夢小説CD作成したい、、、

10月「レッツ・クッキング!」(講師アルフォンス・ハイデリヒによるドイツ料理講座)
  「」

12月「???」(ドイツクリスマスネタ)
  「詳説?鋼の錬金術師」
  「石の隠者」(サイト連載夢小説をCD化) 
  
えと、えぇ、わかってます。本気でこの人バカです。
ネタと、目次、プロットは出来上がってるのですよ。
そして去年のブログ記事件数を見ていただければわかるとおり。
 ブ ロ グ さえ更新してなければ、これくらい書けるはずなのです、、、!(文章書くのが苦痛ではない人)
というわけで、今年はブログは更新しないぞ!
更新するならサイトの方!
・・・。・・・・・。
そうだ、サイトで放置している夢小説も終わらせにゃならんかった、、、、。
あれ、アニメ開始と同時に連載開始しているから足がけ、、、。
泣きたくなってきたから数えないぞ、ちくしょ!
とにかく、今年中に連載夢小説を一つ、消す!絶対に終わらせてCD-Rにしてサイトから消す!

スポンサーサイト

コメント

す、すげー…

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします<m(__)m>(深々)
ってなんじゃ、こりゃ!?凄すぎて口が開いたよ(笑)
若いって良いなぁとしみじみ思った。うん、良いね。ステキv-238
そうすっと次にイベントで会えるのはHARUコミかな~?私は売り子だけんどもさ。
お手伝いできる事があれば言ってくださいまし。マニュファクチュアは得意なのだ!
がんばれ~!でも、無理はすんな!身体あっての趣味だかんね!

ホントすごいわこれ…

>私はもう二十歳過ぎた人ですから

……。
私コスプレでびう20歳なんですけど…うふ(遠い目)まあいいや。
(とはいえ高校時代演劇部でしたが)
ドラマCD面白そうだねe-69参加してみたーい(ぼそ)

すんごい精力的な予定ですね…

こんばんは。
ご自分の予定に潰されないように、どうかお身体だけは労わってくださいね。

……私、オタク世界へ足を踏み入れたのは確か28~9の時でしたし、これから何かやり始めようと思ったら確実に三十路デビューですわ。

何かをやるのに年齢は関係ないかもしれませんけど、由宇さんだったら、きっとまだまだ何でも、いろいろできるんじゃないかなーと思います。

ちわっす!

おおお、コメントありがとですのん!(謎)

ちぇりーさん
おひさ!ちぇりーさん、元気?大丈夫?
そちらも本来の萌えカプで生き生きしている様をブログから垣間見ておおお!と感心しておりました。ちぇりーさんは、れっきとしたロイエド萌えさんだ!!!今までの無礼、お詫びする!
もしも、どうしようもなくなったとき兄弟イベントで呼び出したらごめんなさいと今のうちに言っておきます、、、、、春コミはね、一応相方とかと一緒だから大丈夫なはずなんだけどそのほかのイベントは今のところ独りで座っていなければならない感じなので、、、、、、(泣)
よ、よろしくお願いしま、、、!

弓月姉さん
ちっす!姉さん。
姉さんは、演劇部だったんすか!
・・・メモメモ。今度の新年会で、姉さんを巻き込む気満々だったので大歓迎!(爆)
ただ、ラジオドラマって言ってもどうなるか、、、でも必ずやるのでその際は本当にご協力、お願いします!

凛さん
予定は希望って読むんだよ!
多分、あれだけ書いておきながら一ヶ月一冊しか出さない予感もしないでもな、、、!(馬鹿)
本当、年齢とかってのは関係ないですよ。おーいーでー!軍服、軍服!!
身体については細心の注意を払います。でも反対に、これぐらい差し迫っていたほうが油断しなくていいかもしれません、、、(苦笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/511-8026d90b

