 


ナスカの地上絵! 

書いておかないと絶対に忘れる!!!
ナスカ地上絵の謎関係で展示会が催されてる!

http://www.tbs.co.jp/nascaten/

TBSが主催だ!これは行かねばならぬ!!!
ということで。
大学始まったら早々に「花見に行こうぜ!ナスカ地上絵の謎と共に!」を開催!
一人で開催(爆)

・・・誰か一緒に行ってくれないか、学友よ。
もしくは家族よ(あ、いまあからさまにあんたと一緒に行くのはいやだって言う声が聞こえたような気がする!)


んが、人が多いらしい。某Tさん’sママからの情報提供。
もう既に特別講座とか終わっちゃってるから人が少なくなってから行こう。
つーか、21日にあったなんて、、、めっちゃ聴きたかったよ
ミイラの話。

・・・私は日本史を勉強しているはずなのになんで世界史のやつばっか行くんだろうか・・・orz
日本でミイラといえば弘法大師空海だけだったはず。
・・・空海のミイラ、見たいなぁ。でもあれ、確か女人禁制だっけ?
・・・後で正確なことを調べよう。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/50-73e7fda6

