スポンサーサイト 


奇跡 

今日、懐かしの彼に逢いました。
懐かしすぎて、涙が出ました。
あぁ、やっぱり私は彼が好きだ。
彼らが好きだった。
今も好きです。



手に入れることが絶望的だったのです。
もう、読むことは叶わないのだとおもっていたのです。
しかし、なんつーか運命の悪戯か。
某区立図書館の検索で入れてみました。
井内秀治って。
・・・あったのですよ。
うそ、マジ?私はそそくさ予約。今日、さっそく予約本、確保の連絡メールが来たので取りに行きました。
ごめんなさい、決して「午後からの授業だけでも聴きにいこう」なーんて殊勝な考えではなかったのです。
はははは。

帰り道、ずっと読んでました。
もう、何か帰ってきた感じです。
あぁ、あぁそうだったなぁ。
また彼の、彼らの物語を読みたくなりました。
今度、実家に帰ったら持ってこよう。

明日はグランゾートの短編を読もうと思います。
きっと明日は大地~!ラビー!ガースーっと言ってるに違いありません。
うふふ、楽しみだなぁ、、、。

ところで広井王子さん、XYとグランゾートの本出されて次はZだ!って書かれてたような気がしてたんだけど、、、。
どうなったんだろうね?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/5-8540147c

