スポンサーサイト 


あー、 

捨てられてかまわないと思った
そんな自分が、すっげぇいやだ
でもさ、存在だけでなにかを
崩してしまう、そんなのいやだ
消えてしまえ!とか思ってる
だから捨てられるってのは
当然かなと思う

また、こうも思った
利用価値ってのがなくなって
捨てられるぐらいの間柄なら
なくなってもいいかなと
結局、それまでの間柄だったのだと
相手に募るまでもない
自分から願い下げだ

あとは、、、
捨てられたくなかったら
もっと自分を磨けばいいと
そんなこともおもった
相手が自分のことを
捨てられないほど
魅了すればいいのだ


一気にそんなことを考えた
なんだか、少し面白かった
破滅的な考えと
受け流すような考えと
自信満々強気な考えと
三つの考えが同時に上がってくるなんて
でも、それはどれも私
すべて私

人間ってやっぱり複雑だ、、、

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/489-f786c9dd

