 


お願いします 

2006年12月29日午後、コスプレ広場にて鎧アルとエドの写真をお持ちの方。
そのエドをやっておりました私、由宇は全然写真を撮ることが叶わず自分の写真さえも持っていない状況です。
どうか、馬鹿なやつと思いながらでよろしいので写真を恵んでやってください。

特に鎧アルさんに羽交い絞めにされ
「止めるな、アル!あいつを一度ぼこらせろ!!!」
とやっている写真を切望しております、、、。
知人が撮ってるとばかり思っていたのですが、どうも誰も撮っていないようです、、、。
どうか、どうかよろしくお願いします。

詳細は1月1日の記事「かなしかったこと」を参照ください。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/485-9d798e69

