スポンサーサイト 


ごく普通の家族との電話 

Rママンに電話した。

由「あんねー、29日にコスプレしてきたんよ」
R「・・・衣装、出来たの?」
由「いや、以前からあったのをきたんよ」
R「・・・なんだ」
由「でね、うん。ちょっと写真を撮られちゃった><」
・・・やはり写真を撮られたことは嬉しかったようです。
あんま、被写体になることないからね
でも、実のところかなりの目立ちたがり屋で写真撮られるのも好きなのですよ、、、(あぁ、小さい頃カメラ好きだったHパパンに散々写真撮ってもらってたな、、、。・・・あの人、やっぱり何者なんだろう、、、。)
でも、私の鋼仲間はあまり、つーかかなりコスプレについては話たがらないので。というか私が話しづらいだけかな、、、?

R「なんの格好をしたの?」
由「エドだよ、エド。赤コートの」
R「・・・・そう、、、。」

あと、これが言いたかった。
由「鎧アルのめっちゃリアルで大きい人が」
R「あははははははははははははははははは!」
急に笑い出すRママン。ビビル私。
由「なに?そっちのエド(飼い猫)とかアル(飼い猫)なんかやったの?!」
夢見家の飼い猫であるエド・アル兄弟猫はとんでもなく面白い行動をします。
R「いや、うん。そうだよね。設定的に言ったらあんたの身長まんまだね」
由「あんたもかーーーー!!!!」

Rママンは、鋼の錬金術師のアニメをリアルタイムで最初から最後まで見ている人です。
しかも、中盤からI川の脚本のオチをある程度予測していたお人です。
そんな人です、、、。そんな、、、、、、、orz

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/483-9ff539a3

