スポンサーサイト 


新年早々 

欝だぜ、うわーい!
にゃんだり、にゃんだろ、もう嫌だ~!
新年早々、破壊衝動に駆られてる~
切りたいよー、でも切ったら確実にコスできないよ~<変な抑止力
うきゃきゃきゃきゃ
髪の毛もざっぱり切りたい。
でも、切ってからみんなに見せたら何かしら文句が出るので却下。
服を買いたい。が、自分が好きな服を買うと自分に似合わなくてまた文句を言われるからそれも却下。
この人、実はT大佐とかI中尉とかQちゃんとか、着てるような服が好きなのですがいかんせん、立ち振る舞いが、、、かわいさのかけらもない奴なので。買ったはいいけど、着てみたらみんなにボーゼンとされることが多いのです。
それにやはりサイズがね、、、サイズがね、、、Mだとでかいのですよ、肩幅が。でもSだと胸がやばいのです、、、!(ダイエットで見事胸だけ残っちまったよ、こん畜生!)
うぅ!いいもん、どうせ私はおしゃれしたって、メソメソメソ。
こうしてまた、今年も服にお金をかけない日々が始まるのです、、、。
今度Hパパンに聞いて、というかHパパンの会社の生協?でなんか買おうかな、、、今まで一番ヒットというか似合ってるって言われたのはHパパンの会社で売ってるブルゾンとかだったりする。ちなみにそれらは確実にオートバイとかに乗っているライダーが着ているような服です、、、、、、、orz
もういいさ、やっぱり私は女に生まれてきたことを後悔するさ、、、、orz

今年もろくでもない一年になりそうだなぁ、、、
あ、でも布団の回りにビールの空き缶が所狭し並んでるって状況じゃないからまだ人としては大丈夫かしら。

一回、実家で部屋に引きこもって年越しをしたことがあります。
その時、私は家にあったビールとか酒を部屋に持ち込んで片っ端から空けるというなんというか不毛なことをしたことが。
多分、その時病院から貰っていた寝るための薬の効力を大きくしようと画策してたんでしょう、、、。結果は、、、
えー、一週間ほど記憶がありません(笑顔)
あのときのことと比べたら全然、マシだな、、、。

と思いつつも昨日も帰りがけに酒を買って帰りそうになっていたのは紛れも無く私である、、、。
小銭しか持ってなくてよかったね、、、自分。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/482-abe63d07

