スポンサーサイト 


うおぉおおお、、、 

腹、痛いです。
冷えちゃったみたい、、、。

つーか、あの。
激しく、やばい方向へ行ってるみたいです。

なぜに、友人と一緒にいるのに緊張するかな、、、、。
なぜか緊張してしまって、、、。

緊張するとお腹にガスがたまりやすくなる体質はどうも血筋らしく妹Nもそれっぽい。
今日も、この前も友人と会ってるのに腹が痛くて痛くて。
ここで弁解。
ここ最近、会っても上の空だったり無言だったりした場合、十中八九ガスが腹にたまっての腹痛です。
できれば気にしないでください、、、
そんな状態で出かけてくるなよ!って無体なことは言わないで。
だってこれで外出たら腹痛になる、、、ってんで外出しないようになったら間違いなく

ひきこもりに後戻り

なのです、、、。
ここは少しがんばって外界との接触を保ったほうがいいと私は考えてます。
でも今日はかなりうん、悪かったなと。きっと嫌な思いさせたんじゃないかと。
反省というか自分自身でへこんでます。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/481-a306df3b

