 


ちょっと悲しかったこと 

冬コミの写真をQちゃんからもらいました。
そこで多分写ってるんだろうなぁ、、、と予想していたものがなかったのです。

鎧アルさんに羽交い絞めされて
「止めるな、アル!一発ぼこらせろ!!!」
というのをやったのですよ(ちなみにその先にはY姉さん扮する少将がいた)
結構、がんばってですよ。

なんだけど、、、。

由「Qちゃん、あの中に入ってないってことは、、、」
Q「私も欲しかったんだけど写真撮る人たちに突き飛ばされて。あの時はすごかった、、、」
ああああああ、そういや、あの時だけ異様に男性がいっぱいで。
でっかいカメラかまえていたなぁ、、、、、(遠い目)
・・・ちくしょぉ、オレの弟(Q)突き飛ばしやがって!
まぁ、ああいうところだからしょうがないのでしょうが、、、。
Qちゃん、ごめんよ。
そしてちと悲しかった。
やっぱね、ネタ写真は欲しいわけですよー
欲しいから、やってるわけですよー、、、orz
うぇえええん!

というわけで。
もしも、このブログ見てて。
12月29日、コミケ一日目にコスプレ広場に来られた方で鎧アルに羽交い絞めにされているエドの写真をお持ちの方。
温情を見せてくれる方、、、いらっしゃいませんか。
知人が一人でも撮っていればそれでかまわないのですがあの様子だと誰も撮ってない確立がとんでもなく高いと思われるので。
よろしくお願いします、、、。

・・・こう書いてみたけど、うちのブログ、とんでもない辺境だからなぁ、、、はぁ、、、


コメント

明けましておめでとう!

ごめん、私のデジカメにはなかったよ…

明けましておめでとう!

今年もよろしくお願いしますね、弓月姉さん!

いえいえいえ。そうなんだろうなぁ、、、と思ってましたから。
あそこで撮っていたら弓月姉さん、最強伝説になるますよ、、、!

ご実家は、、、いろいろありましょうが、どうか無事に戻ってきてくださいね!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/480-bdc20a9e

