 


あけました、おめでとう 

寂しすぎて、年明ける3分前から回線確保も含めて実家に電話。
一回目はRママン携帯にかけたが誰もでねぇ、、、。
次に実家の電話にかけたら出てくれた。
Hパパンが。
由「あと1分で今年も終わりだよー」
H「うそだぁ、こっちはまだ、、、?」
由「へ?こっちのパソコンの時計だともう59分だよ?」
H「・・・」
その間に起動されるカメラチャット。
H「繋がったぞーチャット」
由「えー、こっちカメラ繋いでない」
H「あ、今度からは固定電話じゃなくて携帯に電話しろ」
由「したけど、さっき誰も出てくれなかったー」
H「あ、あれか。あれはみんなで譲り合ってるうちに」
由「だから家電(話)にかけることになるんだろうが!!!」

H「はやく切らないと電話代が~~~」
由「わかったよ、Hパパンは冷たかったってブログに書いてやる」
H「・・・N~N、電話代わって!寂しいって」
N「今ゲームで忙しい」

・・・・・・・・
こんな家族さ。へっ。
ちなみにまみは既に飲んだくれになってるらしい、、、、、、
ははは
あははははは

かぞくってそんなもんさ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/479-58513129

