スポンサーサイト 


今年ももう・・・ 

あと9分で終わります。

今年はいろんなことがありました。
ブロガーナイトで友人がめっちゃたくさんできました。
コスプレにもチャレンジしました。
本も出しました。

今まで、できなかったことができました。

それは多分、今年みなさまに知り合えたから。
引っ張ってくれる、一緒にやってくれるみんながいたから
私は今年充実した時間を過ごせました。

ぶっちゃけ、体調が悪くて。臥せっているほうが多かった今年ですが。
それでも、何か出来たという達成感はあります。
これで臥せってるだけだったらもう、泣くに泣けなかったでしょう。
本当に、ありがとう。

図々しくて申し訳ないですが。
できましたら来年もどうか変わらず一緒に鋼好きーーー!と騒いで遊んでください。

みなさまにとって、来年が良い年になることを願いつつ

夢見堂 由宇

追伸
年賀状は未だに書いておりません。
これから年が明けてから書き出します、、、
ので、遅れて届いても苦笑してね?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/478-4993eecc

