スポンサーサイト 


にょーん、、、 

・・・
そうじをしながら購入した同人誌を読んでます。
・・・・・・
えぇ、すべて読み終わりましたとも(爆)

Sさんとこでキープして置いてもらった彼女の本と新刊も

唯一買った一冊も、、、


あー、、、
あーーーーー、、、、orz
いまから、渋谷のアニメイト、行こうかな、、、
新刊、入ってるかもしれないもんね
それにアニメイトのカード、使い切ってないしね。
あ、あははははは。
あははははははorz

萌えが、萌えが足りないよ、、、マジで足りないよ、、、
ゆきたん(愛猫メス)だけじゃ足りないよ、、、、

そういや、夏コミにサークル参加しようと企んでたくせにサークル申込書を買わなかった私はきっと既に負け組み。
あと2月18日にある「焔VS鎧」というイベントでコスもOKらしい。
行きたいと思う。サークル参加もしたいと思う。
が、気づく。
私はカップリング本を一冊も出してないし、鋼ジャンルではカップリング微妙に書いてないという事実に、、、。
もし2月18日のイベントにでたければそれまでに鋼ジャンルでアルエドかハイエドの本を一冊書かなければならない。
・・・時間、あるんかいな???
後期授業は1月25日までで、学年末試験が2月8日まであるんだよなぁ、、、10日間、あれば確かに書けなくはないか、、、(明らかにコピー前提で話が進んでいるのが夢見堂らしい)

うーん、どうすべな。

多分、ここでオンリー一回は出ておかないと出ずじまいになりかねないなぁ、、、。
来年は3年生。卒論がちらついてくる、、、。
多分、卒論のために資料集めもやりだなさくてはならなくなる。
どこにするかによっては現地に行って調査しなくてはいけなくなる。
4年はますますそれが、、、。
ぶっちゃけ2年ですべて取っておけば楽だった単位を結構落とした。
それは趣味が~というよりも去年がんばりすぎたことと(かなり無理して大学通ってた)、前期に事故にあってしまったせいだ(頭つーか肩はまずかったと思う)。どうしようもない。
私の大学入学当初の予定では三年生までに要卒単位数を取得し終わって4年は卒論だけというようにする予定だったのだが、、、。
予定とは大抵崩れるものさ、、、。
当初の予定通りだったら迷うことなくサークル活動を活発化させてたんだけど、、、。
ちなみに当初の予定では大学1年の時からイベントにサークル参加しようとは思ってたんだけどなぁ、、、orz

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/477-12fc2156

