スポンサーサイト 


ぎゃー 

某サイトと某サイトと既に自分のエドコス写真が載っていた、、、
一つは出版社のところで顔アップのが三枚。
もう一つのは全身が入って一枚。

あと名刺を貰ったサイトがめちゃんこでかいところだったこととちょっと・・・なところだったことにかなりびびってます。





ただ、一言。


アルはかっこいい。
製作者の心意気ってもんをめちゃくちゃ感じて素敵だ。



しかし、、、
自分のエド、いらねぇ、、、、!
心底、いらねぇ、、、!
まじいらねぇ、、、、、、、、、orz
いっぱいエドコスの方々いたんだからその方たちでいーよぉー、、、
私はそっちの写真を撮りたかったよぉ、、、orz←どうにも自分だと萌えられなかったようです、、、。
ちなみにやっていたときはそれはもう、胸キュンキュンで燃えておりましたが(弟に)もっと触っておくべきだった、、、(弟に)


そして気づく、鎧アルさんは私のこと見えてなかったという事実!!!
ご、ごめんな、、、!(泣)


ちょっと今回「鎧アルさんと一緒に写真撮れた!感激!」っていう勢いでエド容疑者扱い写真をブログにアップしてみようかしら、、、とか思っていたが。
やはりダメ。無理。自分の醜態さらしたくねぇ、、、。
これ以上、さらしたくねぇ、、、。
既にさらしているという事実は無視。
ちなみにTさんにその某サイトたちを教えて見てもらった。
やはり言われた。
「身ちょ」
「うわぁあああん!」
Tさんに私はとうとう小さくないって噛み付くこともできません。
・・・今、Tさんはイズミ師匠って書きたかったけど、書くのを戸惑われた(先ほどの会話内容を思い出して)
イズミ師匠はどちらかっつーとY姉さんとかSさんとかだよなぁ、、、
・・・こ、こえぇ。
想像しただけでこえぇ!
ひぃいいい!


あぁ、私も鎧アルコスしたいです、、、
はい無理だってわかってますよ、、、。
うふ、うふふふふふ・・・orz

顔アップの写真を見て思ったが。
私は思った以上にHパパンに顔が似ていることが判明。
確かにRママン似ではないとは思っていたけど、、、。

黒髪、下ろしていたらそうは感じないのだけれど
金髪だと嫌に顔の輪郭とかがはっきりするというか。
うーん、なんだろ。なんなんだろうなぁ、、、この気持ち。

あー、そういや実家に帰っていつも父親が座る場所で私は食事を頂いた時妹Nから「あぁ、威圧感がない!存在感がない!」とめちゃくちゃ言われた。「あぁ?オレのこと小さいって遠まわしに言ってるんか?てめぇ」と言ったら「だって、、、なんていうか前よりも小さくなったというか。ほらいつもそこに座ってるのお父さんだよ?だからさ」と言われて少しというかかなり嫌な感じ。
それと共になんというか諦めの境地。あぁ、父親には敵わないのか、、、、、。
そこで色んなことを悟る。が、それはそれでなんだか嫌だ。
あはは、最悪。ほんとファザコンだなぁ、、、自分。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/476-2c8a7981

