スポンサーサイト 


エドコスをしてきました 

一先ずこれだけは。








オレは小さくない

アルがでかかっただけだ、、、、、、、、orz



コスプレ広場にて。
Y姉さんとQちゃんと共に写真撮影。
オレは北国仕様じゃなかったのにアンテナを握られた。
Y姉さん扮する少将は怖かった、、、、、、、。
Qちゃんはいつにもましてかわいらしい弟だった。
口を開けば「兄さんよりも少佐の方が好き」と言ってオレをショックに陥れてきたが。あの筋肉の塊のどこがいいのだ?そう聞いたら「お金もあるし」オレだって国家錬金術師で金持ちだ!「包み込むような優しさが」・・・弟よ。

鎧アルのコスプレをされている方とたまたま遭遇。
Qちゃんがきゃーきゃーv言って写真を撮らせいただいていた。
オレもすっげー!かっこE!!!と指くわえて見てたら写真を一緒に撮ろうということになって。
一緒に並んで撮っていたら次々、なぜか写真を~ということに。
カメラをお持ちの方々は一様に
「小さい」
と呟いたのをオレは聞き逃さなかった。



「オレはちびじゃない!!!」




地団駄を踏んだ一日だった。



エド風解説でした。


一緒に撮影していただきました鎧アルコスのお方。本当にありがとうございました。めちゃ楽しかったです。
というか、失礼千万な態度で大変申し訳ありませんでした。
大変反省中。来年になったらまず謝りのメールを送らねば、、、orz
あぁ、それにしてもあのアルの頭部。いいなぁ!
作りたいです、、、。まぁ不器用な自分じゃできないってわかってるけどさ、あの頭部の曲線美。
それよりも前にどうにかしてオートメイルを進化させねばなりませぬ。
ちなみに、私のオートメイルの材料を言いましたところ知人は一斉に吹き出しました。
・・・なんだよ、そんなに変かよ?
夏には絶対に半そででオートメイル剥き出しのコスがしたいので肩まで作れるようにがんばろうかと思います。

鎧アルとのツーショット写真を色んな方にいっぱい撮っていただいたのですが。
実は自分デジカメには一枚もその写真がなかったりします。
あああ、鎧アルの、鎧アルの写真を誰か私にくれ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/474-5a58176a

