スポンサーサイト 


結果(経過)報告 

コスプレについて
防寒着は無理でした。
いや、だってさ。実家に帰って一日目は寝込んでましたもん、、、。
祖父母から早めのお年玉をいただいた時のRママンの一言。
「これで安いミシンを買ったら?」
ちなみにRママンは自分でやったと言えといったが
服の袖付けとかなんやらは

Rママン、勝手にやってくれちゃいましたよ、、、、orz
私は病に臥せりつつ「もういい、間に合わない、、、」とぶつぶつ呟いていたのですがね、、、、。
それ見て不憫に思ったのか、、、、、。
あと
「裁断やった材料だけ送ってよ。そしたら縫ってあげるわ」
母さん、そんなにミシン使いたいのか、、、。
(Rママン曰く「物作るのはいいけどそれの処分に困るのよね、、、あと裁断とかそういうのがめんどい、、、」)
ちなみにそのミシン。値段が判明。
 7 ま ん え ん ていくらでふか、、、、(爆)
ちなみに普通のミシンの値段は3万ぐらいまでだと私は思います。
(○トー○ーカドー調べ)

当日、コスプレはもしかしたら無理かもしれませぬ、、、。
だって鼻水かんでばっかのエドなんて嫌だもん、、、(泣)
一先ず、今日薬飲んで喉保湿していろいろやってみます、、、。
長ネギも首に巻いちゃうぞv←そんなんやったら即ブログに写真アップだな、、、。


微妙どころか本文が出来てません。
なのにブログを書いてるのは逃避なのか、それとも現実を見つめるための作業なのか???
しかも委託先のA姐さんから私が仮眠を取ってる間にメールがあったぽい。
明日の予定を教えなさいというのだったのに、私がそのメールに気づいたのは午前1時30分(仮眠開始は午後8時)
・・・メール、送れませんから(爆)
明日一番にメールをするつもりだが、、、あぁ、姐さんごめんなさい。
そしてここになって気づいたこと。
あー、もう一つの委託先のSさんに委託本送るの 忘 れ て た !
いや、もう忘れてたって次元じゃないね、これ。
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。
あぁあああ、土下座しても間に合わないよ、、、。
土下座が間に合わないよ、、、音速の土下座スキルを私に誰かくれ。


あと、1923年のマルク銀貨を手に入れました。
ミュンヘン兄さんが、ハイデリヒが触っていたかもと妄想するのは楽しい。
ちなみに発行月は9月です。ハイデリヒの亡くなる3ヶ月前です。
はい、一人で妄想楽しいです。
コミケが終わったら、ブログで写真のっけてでかでかと自慢したいです、、、、、、、、、orz


誰か、都会の空気を清浄してくれ。
弱い扁桃腺をどうにかしてくれ。
何よりも

時間のやりくりを私に教えてくれ、、、、、


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/472-a43268e3

