 


やばいよ! 

今、実家に来ています。
いろいろ情緒不安定。
んで、先ほど今日の夕飯の残りを手づかみで食っている自分を発見しました。
・・・めっちゃ過食症!
やばいって、冬コミ、コスプレするんだってば自分。
止めれ、あほ。
久々過ぎて少し驚いた。
あ、そっか。横浜の家には過食するほど食べ物ないからだ!(笑)

なんかいろいろストレスが押しかかってきたのです。
自分の不器用さに嫌気というか吐き気。
吐き気してるのに食べるという矛盾。
まぁ、今のところトイレに駆け込むってのはしてないのでセーフ。
大丈夫、大丈夫。

ひとまず、にゃんこと戯れて風呂行きます。
シャワー浴びたらすべて流れてくれるといいな。
やる気が出てきたらいいな。
つーか、ラストスパートでどこまで粘れるのか、、、。
・・・・・・・・。
考え出したらきりがないよ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/470-bc484f72

