 


久しぶりに 

パソコンからブログ更新です。
ダメです、モブログ簡単いえーい!
携帯だから電車に乗ってても、風呂に入ってても、トイレに入ってても文章が書ける!たのちぃ!!!
すんません、この人電車や車の中で文章が書きたくてモバイルパソコンを買った人です。

文章書いてないと生きていけない人です。
病です。
それと同時に活字読んでないと死にます(笑)
そんな奴が本を読まずに縫い物してます。
世界には不思議があふれてます、、、

今は、なぜか赤コート作らずに違うもの縫ってます。
おかしい、何故だ?

いや、ただ赤コート縫うのがね、腰引けてね。
ぶっちゃけ、いい材料が手に入ったんだけど店員さんに「この布はもう作られてないので~~~」という最後通告を受けてビビッてますねん。
次回、同じ布は手に入らないよ~って言われて布裁断するのが怖くなったってそれだけ。

でも、もう切って実家に持って帰ってミシンで縫わないと本気で間に合わない。
本も間に合わない。つーか、本、でるんかなぁ、、、(遠い目)
いや、28日の夜にQちゃん来るから多分出ます。
・・・Qちゃん、一緒に製本してくださいね、、、
まぁ、本は売れないだろうから20部ずつしか刷らないし。
一人、40回ホチキスすればいい計算だから(爆)

あ~、ウィンリィのニュー衣装も作らないと。
あああ、やることいっぱいだぁ、、、。
というわけでまた潜ります。

しばらくはモブログ(うちのカテゴリで「瞬間を」ね)だけの更新です。
ま、29日過ぎたらまた毎日更新するんだろうよ、、、私ってやつはね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/464-09e7e5f1

