スポンサーサイト 


最終兵器現る??? 

20061222022919


最終兵器現る???

私の最終兵器となるか?

いやー、一昨日から首がとんでもないことに(笑)
Rママンに言ったらこれ試してみーと言われ。
大学の帰りにうまい具合に薬局に寄れたので買ってみました。
・・・ほんと、効いてくれるかしら、、、
じゃないと、ちょっとこれはマズいかもしれない、、、

大学の図書館に行ってきたけど頭がぽーとし過ぎというか
頭が痛すぎて、文章書けませんでした、、、
読むまではいいんだけど、、、言葉が出てこない。
うー、まずいなぁ、、、

衣装も出来てないのになぁ、、、、

冬コミ、マジで一般参加だったら笑ってたもれ(弱気)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/462-6facb95c

