スポンサーサイト 


嵐の後に 

オレは不器用だな

ぽつりと一言

僕は目を見張る

だってさっきもさ、お前いてくれなかったら

弟さん、飛び出してましたね。確実に。

先程の騒動が脳裏に蘇る

だろ?でも、

わかってますよ。あなたはそんなつもりじゃないってことは。

そういうと彼はばつが悪そうな顔をした。

でもちょっと過保護すぎかもしれませんね。
本当に年子だったの?

彼等の言い分では年子の兄弟だそうだ(その割に弟さんは幼い。まぁ兄が大人かといえばそうではないが)

あーうー、、、

兄の方が言葉を詰まらせている。おもしろい。もう少し、、、

兄さん!

あ、弟さんだ。・・・
何かやりましたか?

明らかに弟さんの声は怒気を含んでいて、呼ばれた当人はびくついた。

すまん、さっきの今で悪いが

必死だね。匿うの、それとも弁護?

匿え!!!

明らかに匿わせてもらう人の態度ではないが、これが彼たる所以みたいなものだ。

がさごそと部屋のクローゼットに潜り込む彼を僕は苦笑しながら見ていた。

後で、弟さんにまた甘やかして!って怒られちゃうな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/460-13f62b7a

