スポンサーサイト 


見たことがあるなぁ、、、 

と思ったら、自分は行ったことのあるところでした。

いろいろお世話になっているとつさんの今日のブログを見て。

「うーん、見覚えがあるんだよなぁ、、、どこで見たんだっけなぁ」
「そっくりな写真もあるんだよなぁ、、、これ、いつの写真だよ?」
自分のパソコンに入っているデータの記憶さえない自分がとてつもなく痛いです。
んで、検索をかけてみました。
大川邸ってあってもどこのだよ!?都内なんだろうけど、、、、。
んで行き着いた場所
http://hazuki-pj.kir.jp/guide/13tk/koganei/13koganei_list.htmあぁあああ!
エド東京たてもの園!(うちのパソコンは江戸と一発で出てくれません)

そうそう、いつの話だっけ?そうだHパパンがバイクに乗ってたら車がなぜか突進してきて足を切断!!!っていう危機にあったあの年だ。
何年前だろう、、、?大学に入る前でまだパン屋さんで仕事をしていて、、、。んだから何年前だ?確か私は18歳だったような。
「千と千尋の神隠し」の特別展をやってたときだったなぁ。
思い出してきた、思い出してきた。

そーか、そーか、あれはドイツだったんだ、、、。
あの当時は
好きなキャラがドイツに行くなんてこと全然予想も何もつかなかったものな!!!だって世界が違ったもの!
しかし、思い出してもあれは苦痛だったなぁ。
確かに公園はすばらしかったけど。すばらしかったけど。
夏だったし、弟を引きずっての大行軍だったものなぁ、、、。
しかも足の靭帯を伸ばしてから久しぶりの長距離のお出かけだったし、、、。
うふふ、あの時はいつもかわいい弟が憎らしく見えたものです。
「由宇ママ(私は妹と弟にママ言われとります)、足痛い。のど渇いた。・・・熱い、、、」←べそかいてます
「・・・・・もう少しだから。もう少ししたら建物の中に入るから」
『じゃかーしぃ!!私は足首がどう考えても二倍にはれとんじゃ!しかもお前さんをおんぶしてるから重さが足に!!!つーか今、自分のじゃない汗が背中に、、、!』
足を引きずりつつ、弟をおんぶしてリュックを腹につけてそんなことを思ってたなんて言えません、言えませんことよ、、、。
いやだ、いろいろなことを思い出してきた。結構いい思い出だけだったはずなのに!写真ってすごいね、その時の感情までリアルに思い出させてくれるよ、、、、。

できれば秋に行きたいなぁ、あそこは。
んで本なんか読めたら幸せだね。
夏はもうこりごりだぁ、、、、。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/46-e2770d78

