スポンサーサイト 


デート完了! 

某姉さんとデートは完了しました。
なんだかいろいろとお話を聞いてもらえて私はすっきり!
某姉さんのお話も聴けて楽しかったー!!!
もう、今年は悔いは無い!

そして今現在、僕は大学にいます、、、、orz

今頃、みんな楽しくやってるんだよ、、、。
水、さしてやろうと思って電話したけど

「電波の届かないところに~~~」

泣きそうだ。

なんだか二次会はやるのかねー?
なんだかやるような、やらないような、、、。
変な感じで別れてしまった。
某姉さんはやる気、満々ぽかった。
うーん、、、、、。
ちなみに二次会に出るとしたら私は渋谷で待機していなければいけない。
ぶっちゃけ大学にいてネットし放題の方がいいような気がする。
だって駅まで行っちゃったら私、絶対に東急ハンズとかマルナンとかに行ってしまうもの、、、!
そしてますます荷物を増やしてしまうこと確実。
あぁ、でもなぁ、型紙欲しいのだよなぁ、、、
ってやばいよ、この人!!!!!!(汗)
うーん、どうすっべかねぇ、、、。
一番いいのはこのまま携帯電話の電源を切って帰宅してしまうのことなのだが。
その後の某さんと某姉さんのこと考えたら、、、。
うん、私ただではすまないだろうなぁ、、、(笑顔)

いやー、ほんとどうしようかな???
大学で原稿してようか、でもお腹空いたし、、、orz
ちなみに学食はもう閉まってるwww

あぁ、型紙が欲しい、、、(まだ言ってる)

今、私は無料でダウンロードした軍服の型紙とコートの型紙しか持ってないのです。
コートってのはかなり余裕があるように作られているのでシャツが作れないのですよね。
ちなみに黒の上着を作るのも型紙を新しく必要としてます。
サイズが分かってるから自分で書くこともできそうなのですが、、、。
めんどくしゃい、、、、(爆)
既成の型紙を補正するのがめちゃくちゃ簡単だってことに気づいた私はもう自分で書こうなんてそんな想い、全然浮かばねぇ、、、!

それにズボンも作らないとなぁ、、、。
型紙、、、、、、、、、、、、、、。
明日あたり、すべての布の切り出ししちゃいたいしなぁ、、、。
そうすれば23日に実家に帰ったときにミシンで一気に縫ってしまえるのだけど、、、。

そういえば、23日に私実家に帰ることが決まりました。
年末年始は帰らない予定なのでクリスマスのうちに顔見せてきます。
というか、その間どうもHパパン、Rママン、弟Kの三人だけらしく。
妹Nは部活の試合でいないww
ということで急遽帰省が決まりました。
(Rママンいわく、三人だけだとクリスマス外食になりそうで怖いそうだ。金、使いたくないものねぇ、、、)
しかし、ここで問題が。
私、この期間に帰省するってことは弟Kにクリスマスプレゼント持参せにゃならんのですよ!!!
私は去年はポケ○ンのDSソフトを贈りました、、、。
今年は、、、目ぼしいというか絶対これならだいじょぷぶっていうソフトがわかりません、、、。
うにゃー、、、どうすべ。
ちなみにRママンからのプレゼントは「かご入りジジ」だそうです。
えぇ、魔女の宅急便の黒猫ジジ。あの子がかごに入っているぬいぐるみです(爆)
・・・。
・・・・・・。
ちなみに、彼のベットの中には他にもピカチューやらマイナンやらピチューやらのぬいぐるみがあるそうです、、、、。

・・・その中にアルフォンスのぬいぐるみが増えたら弟Kは喜ぶだろうか、、、。
多分、喜ぶんだろうなぁ、、、orz(弟Kは大のアルフォンスファン)

あー、、、灰色の布地、買って帰ろうかしら、、、(遠い目)




あ、めちゃ私信。
某Sさん、ネコさんはどうなりましたか?預け先は決まりましたか?
うちは23日から25日まで実家に一時帰宅します。

スポンサーサイト

コメント

遅くなってごめんなさい

連絡遅くなってごめんなさい!
ネコの件ですが、大丈夫です!こちらで何とかします。
うちのあいつ、移動に耐えられなさそうなので…(^_^;)

クリスマス、実家で楽しく過ごしてきてくださいねw

了解しました~

さやさん、わかりました~
しかしちょっとだけがっかり。
さやさんちの姫を見たかったよ~~~><
つーか、さやさんと会う日に委託本を押し付けようと考えてた私の思惑がばれた?!<多大に失礼な奴でごめんなさい

うちは、どうも実家でも衣装制作と原稿に追われそうです、、、
家人はみんなわかってるからいいのだけど、、、orz
クリスマスは苦理酢魔守って感じです、、、
さやさんはどうかそんなクリスマスじゃなくいいクリスマスを迎えてください、、、、

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/453-cc44aa5d

