スポンサーサイト 


明日というか今日 

の予定。

某姉さんと朝からデート。
10時に待ち合わせってやったけど、、、。
そういう日の前日ってどうしてこう無駄に忙しいのか。
・・・それは私が無計画だからです、はい。

というか、明日は某さんが忘年会を企画してたのですが私大学がありまして。
しかし途中参加で参加するほど私お金、持っておりません(爆)
金、払うからには冬コミまでの栄養補給!って並みに食べたいでございます、、、!←はい、そこ忘年会は食べるところじゃありませんよ!!!
しかし、池袋で忘年会を午後7時からって。
私渋谷で午後7時20分まで授業ですが。
そして大学から駅までバス乗っても7時50分到着。
渋谷から池袋までは約15分。
池袋駅から店までどれくらいあるか知りませんが。
多分、店到着後すぐ忘年会終了じゃね???
無理ですからー
無理ですからーーー!
そんな30分もいないところに金、払えないからーーー!!!(THE貧乏)

二次会は微妙だって言われちゃうし
(メンバーのうち今回の冬コミサークル参戦者が一人いますので多分その関係。彼女は何が何でも帰宅したいからね、、、)
二次会がね、あるなら二次会から参加したいなぁと思ってたんだけどね
まぁ、いいさ。
まぁ、いいのさ。たははははは。

一先ず、明日はなかなか会えない某姉さんとのデートを楽しんでから大学へ。んで授業が終わったら渋谷の東急ハンズに行って雪だるまアルの材料を買い増しして多分帰宅。
某さんと某姉さんが渋谷に乗り込んできて連絡さえしてこなければ、、、!



あ、雪だるまアルの角。残った材料で作ったのですが。
31本も出来ました、、、、、orz
・・・。
・・・・・・・・。
もともと自分のコスアイテムと思って作ってましたが。
実家のクリスマスツリーに垂らしまくろうとか考えてましたが。

あの、本気で。
どなたか、貰ってやってくださ、、、!
冬コミでお会いするであろう皆さま。
どうかかわいそうなアルくんを受け取って、、、!
でも、私の知人みんなアル好きはアル好きでも「アル」違いなのでね、、、
多分受けないだろうなぁ、、、。

通販?とかも脳裏を掠めたがとてもじゃないが通販できる代物でもなく(現在造形やってるまみさんに見せた途端握りつぶされそうな代物だ!!!)

あーあ、どうするね。
しかし多分大量の雪だるまアル写真ってのを撮りたいので(某タラコの歌)作っちゃうんだろーなー、、、。

スポンサーサイト

コメント

あ、あの!

よろしければ是非ともお持ち帰りをしたいのですが…!冬コミは一般で行きますゆえ…!!
お願いしても大丈夫でしょうか??
もちろんお礼はしますー!!
アルフォンス大好きなんです><

もちろん!

一角さまーv
いいですとも!っていうか貰ってやってください、、、
ちなみに今日はクリスマスツリーに飾るための片手に乗るアル雪だるまを20個ほど錬成しました、、、。
あ、あはははは。

ちなみにサイズはどれくらいがいいでしょう?
本誌表紙でのサイズとそれより少し小さいサイズともっと小さいサイズがあります。
お好きなサイズを教えてくださいませvvv

あ、ちなみに一角さまはコスは何のキャラをなさるのかしら?
楽しみにしていますよv

うわぁーい!

いいのですか!わぁーい!やったぁぁぁ!!もう本当にアルフォンスが好きすぎてどうしようもないのです…!!
有難うございます…!
クリスマスツリーがアルフォンスだらけなんて夢のような空間ですねっ。ハァハァ。
サイズまで選り取りみどりですね(笑)ううん…家に帰るまでに潰しちゃうといけないので…一番小さい奴でお願いしてもいいですか?
お、お願いします…!

あうあう。私、今回は鋼でコスはしない予定なんです…。ごめんなさい;;
するとしたら、ええと二日目に小説スペで寄生予定なのでそのキャラなんです(ちなみにキノの旅です~)
荷物がですね…流石に二泊三日の荷物+大量の萌え本だと…ごにょごにょ。
由宇さんのエド楽しみにしていますねっvv

アルはいいですよねv

本当、アルはいいですよね!ハァハァ
しかしうちにはクリスマスツリーがなくてね。一番小さいなサイズはクリスマスツリーに飾れるものになっております(紐もついてるよv)

コスはキノですか(涎)
み、見たい!が私は一日目だけの参加予定、、、うぅう!悔しい!!!

私のエドに関しては期待はしてはいけませんですよ(爆)
隈を作ったエドがいたらごめんなさい(笑)
29日、絶対に会いましょうね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/450-d4d1dde6

