 


帰りたくねぇ!!! 

あっはっは。
今、実家に電話をかけたのです。
ひっじょーにデンジャラス空間と成り果ててるっぽいです。
うふふ、面白いなぁ。
あははははははは

マジ、帰りたくない、、、orz

どうもHパパンと妹Nが500円のおもちゃの取り合いをして妹NがHパパンになかなか渡さなかったために
どうもHパパン、切れちゃって妹Nの携帯を
二つに折ってくれちゃったらしい。
・・・最初、聞いて呆然。
「妹Nと弟がおもちゃの取り合いをしてうるさくなってそれがHパパンの気に触れて妹Nの携帯を壊したのまちがいじゃ、、、」
ないそうです。
現在、Rママンと弟はとてつもなくそれに呆れつつ機嫌がよろしくないようです。
あはは、明日行ったら一泊して翌日も病院に行こうと思ってたけど
ムリだよ、多分。というか
病状が悪化するだけだと断言できます。

やだよー、こわいよー
うええええーん!!!
さぁ、波乱のGW(ガ○ダムウィ○グではない)の始まりだ!!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/45-7d28555a

