 


鍋パーティ、、、 

また、減ったよ、、、orz
鍋メンバーが、、、、、、、。

うぅ確かに前日までにって言ったけどさ、、、(涙)
ちょっとへこみ中。

それでもコンロを購入してきました。
5000円が飛びました。
うふふふふふ。

ということで来年になったら鋼DE鍋パーティをしたいです。
某大佐とか某中尉とか某弟とか呼びつけて鍋したいです。
・・・明らかに嫌がられそうだが(笑)

つーかんなもんを揃えたんだ、一冬一回だけじゃ元取れないって!!!

うわあああーん!!!

まぁいいさ。Rママンいわく「コンロは20年は使える!」っていう話だから。
もしドイツに移住することになったらこれと鍋だけは持ってちゃる、、、(泣)
・・・。・・・・・・・・・。
あちらでガスボンベ、手に入らなかったらどうしようもないけどね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/449-d4e639b7

