スポンサーサイト 


こんなの、作ったよ 

雪だるまアル

この前の衣装のところで書いたものを早速作成してみました。
口はまだ書いてません。
だって、勇気がいるのだもの、、、!

なかなか、かわいいです。
クリスマスのオーナメントにしようと思います。

増殖!


でも、一つじゃ寂しいので増やしました。
まだ、角に使った素材が大量に残ってます。
あと10個以上は大丈夫でしょう、、、。
角の素材は、ぶっちゃけそれにしか使えない感じなのでねぇ、、、(遠い目)
まぁ、安いからいいのですが。

だれか、このアル欲しい人います?(爆)

ひとまず、Qちゃんには押し付けようと思います(笑)

スポンサーサイト

コメント

はんわー!!
雪だるまアルフォンスちょう可愛いんですがー!!
是非とも冬コミで撫で撫でさせて写メとらせてくださひ…!!

そのまま、鏡餅がわりに飾るもよし!
見た目に反して、中は腹黒いので食べられません。

かわいいです!! o(>_<)o
私も写真撮らせてくださいませ~vv

うふふ

一角さま
押し付けます。押し付けますからね、、、!
アルは、どんな、形状をしていてもかわいいですよね、天使ですよねv

聖部さま
あふ!例のログ、ありがとうございました!読み返してぶふふ!と吹きました。お礼のメールを出しそびれました。
ごめんなさい。
そういや、聖部さん。こちらに来るご予定がありましたら教えてください。
真っ白でかわいらしく、鏡餅にも代用できるが腹黒くて食べられないアル雪だるま、押し付けます(ギラリ)

チワさま
これはすべてあなたの一言が私に火をつけた、、、!(笑)
というわけで今度の冬コミにアル雪だるまを押し付けます。覚悟していてください(爆)
あ、写真はアル雪だるまだけでよろしくお願いします(THE土下座)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/446-891e0133

