スポンサーサイト 


今月のガンガンを買ったよ 

久々にガンガンを近くのコンビニで入手できました。
ここ数ヶ月、あのコンビニにガンガンが入荷するのが遅くって。
でも今日はなんと午前3時に入ってた!
すげぇ!どうしたんだ???急に。
しかも粒アンマンがあってホクホク(私、粒アンのあんまんが好きなんですがここ数年こしあんのあんまんしかコンビニに売ってなくてすげー不満)

あんまんかじりつつ、早朝の散歩。
空気が冷えてて、車が通ってなくて。
一応都会だけれど、夜は同じだなぁ、、、としみじみ。
ここら辺の地形や、道をもっと知ってれば自転車で走り抜けたい。
そんな気分になる。
まぁ、私の自転車で走るってのは本当に果てしなく、なにも考えずに走るから帰って来れなくなる可能性大だからんな怖いことできませんが。

さて、今月号。

あぁ、エドかわいーなー、、、。
やはりエドはいいなぁ、、、。

すらりとヨキを脅してるスカーがいい。かわいい。
こいつ、弟だからなぁ、、、アルと対比つけるんだろーしなぁ、、、
と思うとね、、、。
うふふ、ふ
・・・って脅してるのをかわいいって思うようになってきた私はもう、、、orz

将軍さまのコートを脱いだお姿が出ました。
やはり勲章がついてるよー。
あとエドの黒い服は上から下までぴったり閉まってるーーー!
あぁ、前の奴を転用しようと思ってたのに、、、。
首元のやつがやはりよう分からん
デザインか?デザインなのか???

なんか要塞の中を動き回るってのが神を継ぐ少女とかゲームを思い出させます。
あと将軍さまが戦車に乗ってて部下に命令しているさまはローズマリア中佐っぽいぞ!(中佐だったよ、、、ね?)
ファルマンもがんばってるぞ!
あと、足技を使うっていう設定がやっと生きてきたエドさん、、、v

混合燃料て、、、荒川せんせ、それ経験じゃ、、、(汗)
コメント欄でも書かれているし、、、(痛)
こええええ、こえええええ!
まじこええええええええ!


エドが紐でつながれているのを見て萌えた。
すっげ、萌えた。
それ以上に萌えたのは紐巻かれている よ ろ い !
あは~ん、いいわぁ~~~!
ファルマンも縛られてて、、、それもイイ。
軍部ではフュリーと思っていたがファルマンもいいかもしれない。

あと師匠。
現在38歳ぐらいと判明。
そっかー、38歳、、、。
まぁ、それぐらいだわなぁ、、、。
40と言われたらうーん、、、だったし。これはこれで納得か?
でも惜しい!イズミ師匠と将軍さまの邂逅はなかったか、、、。

「力に従え!!!ブリッグズはそういう所だからな!!」
いいねぇ、その言葉。
バッカニア氏はいいキャラだ。この台詞を言ってたとき、彼の三つ編みはすばらしく綺麗に動いたにちがいねぇ!
銃構えるのも素敵、、、。
すんません、ここら辺で私シティーハンターの海坊主を思い出しましたねん。
「おい国家錬金術師」って言ってエドの頭をがしって掴むところも。

少将の右目はちゃんとあるらしい。

スロウスはホムンクルスの印が右肩後ろにある。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/445-cbb127f1

