スポンサーサイト 


衣装、、、 

衣装のプロトタイプができました。
ちゃんと裏地もつけてあります。
ただし、防寒着なのに中綿が入っておりません。
中綿、高いのだものーーー!!!

でも作っているうちにこれ裏地つければ大丈夫じゃね?と感じてきたので付けてみました。
うーん、どうなんだろ、、、。
自分的にはよくできたと思うのだけれど。
Rママンには絶対に見せられないけどね(苦笑)
あの人に見せたら、ここはこうで~こうで~って言われるに決まってるもの。

あ、ドレープは綺麗に出ないよ。
漫画、見ている限り出てないからね、、、。

一先ず、こんな感じならば布を縫うのは二日あれば大丈夫だろう、、、。うん。

あとは、雪だるまアルの制作です。
某さんに「雪だるまアルももちろんですよね?」と言われてしまって。
一応素材はあれを使うつもりです、、、。
布じゃ、あれは難しいしね。

あと、余力があーれーばーリブニット。
1メートル160円で安売りしてたから買ってしまった。
まぁ実家に帰らないと作れないから来年だろうけど。

それにしても私、このままいくとコス卒業時に何着衣装持ってることになるのやら、、、(笑)

ちなみに今の衣装。
エド 黒上着 2着
アル 黒上着 1着
アル 手袋 2セット
赤コート 2着
エドミュンヘン フルセット
ウィンリィ つなぎ 1着
・・・
おっかしいなぁ、、、めちゃくちゃ増えてるぞ?
これにリブニットの上着と防寒着と黒上着が増える予定。
軍服は絶対に作るだろうしなぁ、、、。
しかし、本当にエドとアルに集中だなぁ、、、。
・・・。
・・・・・。
はははははは、ある事情が見え隠れするよ!

コス卒業予定年 2008年

スポンサーサイト

コメント

衣装の数

多っ!!∑( ̄口 ̄)
しかし作るの早いね…羨
私は衣装制作有給くれって感じ。ぎゃ

えー

そんな、、、姉さんは?

私は集中したら物事、早く進める人ですから、、、。
あ、でもぶっちゃけ不器用だから針仕事もね、、、あははですよ、あはは。

今は実家に帰って縫う分の裁断におわれてま、、、!(汗)
お互いがんばりましょ!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/441-9f789dea

