スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実家からこんにちわ 

さて、実家からこんにちわ。
夢見堂、由宇です。
ちと、死にそうです。
・・・実家に帰ってきて、いつも書いてないか?こんなこと。
いやだなぁ・・・!
ほんとにいやだなぁ!


まぁ、それは置いておこう。
明日は念願のDVD!DVDですよ!みなさま!!!
もう、楽しみで楽しみでなりません。
このためだけに実家に帰ってきたようなもんです(爆)
うへへへへ

ところでまみさんに鋼映画をやっと見せました。
「解説書が欲しい」
・・・・
いや、まみさん。映画の内容がわからんかったようです(涙)
あの、、、あの!
まみさん、あんた私よか世界史とか学校で習ってきたっしょ!!!
私なんか独学だぞ!?
ところどころでまみさんから
「オーベルトってだれさ?」
「ねぇねぇ、あれがヒトラー?(ハウスホーハー教授を指差し)」
「アーリア人ってインドに攻め入った人々?」
・・・どうしよう。どこから説明すればいいのでしょうか・・・?
頭を抱えました。本当に抱えました。
あと、物語の進み方もわからなかったような感じです。
・・・・明らかに俗物から離れすぎての傷害のようです。
あんた、少しは普通の小説も読みなさい。
お経ばかり読んでいるからわからないのですよ・・・orz

あとは、Hパパンが風邪を召されたとかで会社から早退してきました。
なんだかそれに反してHパパン、すぐさまパソコンでオークションを覗くもんだから私なんかはあんまりひどくないのだろうと思って特に何も言いませんでした。
そうしたらそのことで、へそを曲げたみたいです(爆)
・・・うん、正直晩御飯のカレーが胃からこみ上げてきました。
ははは、消化に悪いもんを実家で食べるのは本当にこわいです!

そういや、冷蔵庫にあったサラダを食べたらRママン。
「・・・大丈夫?」
どうも先週の金曜日のサラダだったそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
実家の食べ物、怖い!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/44-696fb7bb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。