スポンサーサイト 


恋しいです。 

なぜ、まみはあの大学に合格しちゃったんでしょうか。

そんなことが頭に過ぎって仕方ありません。


まみ、都内の私立美術大学に合格してたんだよね。
んで私と同居してお互いの大学へ通う予定だったのね。
それなのに、まみ土壇場で国立大受かるんだもの、、、。
ははは、は、、、。

1年は一人でどうにかできました。
んが、もはや無理ぽーです。
うええん!
お前がいたら、私は強くなれたのにね。
わかってるよ、それがお前を苦しめる。
それでも、、、それでも、、、、、。




わかってたよ、そうやって私を守っててくれたこと。
ごめんね、弱い姉でごめんね、、、。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/439-c408399c

