スポンサーサイト 


絵チャットってむずいよ、、、 

昨日、絵チャットに誘われて参加してきました。

もう二度と呼ばれないでしょう、、、(遠い目)


ごめんなさい、絵も描けず気の利いたことも書けない人で。
私、面白くない人なのですよ、、、、(涙)


かなりの人に嫌な思いさせてしまったのでは、、、と本当に反省してます。

ほら、私って迷惑な人でしょ?
もう呼んではいけませんよ、、、、、、orz
というか、ほとほと己自身がどこまでも子どもだなぁ、、、と実感。
えー胎教のところまで遡って自分を作り直したいです。
ちなみにRママンとHパパンいわく、私の胎教はどうもアマチュア無線機取り扱いのための試験勉強だったらしい、、、。
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。
なんだろ、だからかな、私ってのが女っぽくないのってさ。


そういや、女っぽくないって言えば。
この前「赤いコートを買おうかと思うのv」とかおかしなことを言い出したRママンに30分かけてファッションについてのことを切々かたられたのですが。
そこで言われたこと。
「お前の顔は幼いっていうか、ぶっちゃけ性ってのを感じさせないの。だからいくら大人っぽい服装しても笑えちゃう。だからといって服装を子どもっぽくすると出るとこ出ちゃってるから変なの。これはもう理解してくれ、、、、」
どうも、頭抱えられちゃったよ。
んじゃ、私に似合ってる服装ってなんだよ!!!
「ワイシャツにジーパン。ぶっちゃけ小学生のときに着ていた男の子ルック」
・・・。
・・・・・・。
なんだか、ちょっと傷ついたよ、、、母さん。


ってずれた。
とにかく、昨日はお世話になりました。
あ、あの、こんな迷惑な奴ですがこれからもみなさま、仲良くしてください、、、、、、(土下座)


あと、冬コミ委託先の一つは決定。
後々このブログとサイトの方でお知らせします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/438-7399e1c8

