スポンサーサイト 


エラゴン、、、 

や、まだ見てないのですが。

期待の映画です。エラゴン。
見たいです、エラゴン。
新刊が発売されるたびに第1版で買ってますエラゴン。
でも未だに読んでないエラゴン、、、、、。

まだ、読んでないのに、、、読んでないのに、、、。
もう映画化だよ、、、、、、、、!!!

どうひよ、、、どうひよ。

ちなみにこの作者、私と同い年。
そこから親近感。しかもこの本、もともと同人誌として発行してたっていうことにも親近感(笑)
とにかく、本屋で見たとき感動しちゃったのですよ。
なのにねぇ、、、やっぱり本って買ってはいけないね。
すぐさま積読になってしまう、、、
というわけで私の家には積読が多いのです。

はれ?微妙になんだか、、、変な記事。

ようやく読み出しました。
やっぱり普通にファンタジーな物語って好きです。
なんか書きたくなってきました。



・・・。
・・・・・・。
もうそろそろ、オリジナル書こうよ、、、(遠い目)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/437-54ce372b

