スポンサーサイト 


つ、疲れ、、、 

明日はいけないかも、、、。

今日は久々に大学へ。
一人で電車はほんっとうに怖いです。
ちょっとドキドキ以上の動悸を感じつつ。
音楽に集中、集中、、、やり過ごす。

あ、R25をまたしてもゲットできなかった、、、。
私あれ、結構好きなのです。
ぶっちゃけ集めております。
あーあ、、、。

あと、来年の授業について事前登録があって。
今日が締め切りで。
たはは、は、、、。
もう、本当にそれを考えるだけでいろいろ終わりました、、、。
なんも知らない団長に電話。
「だ~じ~げ~で~~~」
30分間、団長の分からない話が繰り広げられ、その間『あ~あ、とうとう脳みその回線切れた、、、』と呟いてたのが聞こえたような気がしないでもない。
ちなみに学友に相談しようとしたが誰にも連絡がつかなかった。
つくわけないじゃん、今日は土曜日、みんなバイトしてるってば。

でもなんとか提出しました。近現代史を選んだのですが、、、。
今日同じ講義を取ってる学友にそれを言ったら一言。
「でも、近現代って倍率高かったよね?」
・・・
・・・・・・。
第三希望には歴史地理を入れました。
多分、、、あはは。
でもね、私の卒論とは微妙に、、、微妙に、、、。
なんだか違うのです。
どちらかというと近現代の方なのです。
卒論のときに歴史地理に戻ろうと思ったのに、、、。
あふ、、、、。

ちなみに学友Qに「第一希望は歴史地理じゃねぇよ」とメールしたら即座に

西洋史?

って着ました。

・・・。
・・・・・・。
私はそこまで狂ってないぞ?
だってまだドイツ語わからないもーん!
西洋史をとる場合の最低条件は自分のやりたい国の言葉を辞書を使ってなら普通に問題なく読めるようになること。
あとできればラテン語もやってること。
私、今年ある授業とブッキングしてラテン語の授業取れなかったのですよ。
んで私ドイツ語って鋼の錬金術師のドイツ語コミックスだけですよ(爆)
辞書も持ってないよ、、、。
一先ず、、、
今日逢った学友にはこう言った。

「来年一年、ラテン語を取ってんでドイツ語もなんかできるようになったら西洋史に行くよ。そうじゃなかったらそのまま入学当時から考えてた例のネタを引っ張って卒論書くよ」

こいつ、馬鹿だ、、、、、、orz

ま、十中八九入学当初からずっと言い続けているネタを引っ張ると思います。
ドイツは趣味、、、趣味で押さえるんだ、自分!!!
これ以上アホなこと、しちゃいけんよ、、、。


あ、それとは関係ないけどホーエンハイム本のネタでなぜか西洋の大学制度について悶々悩んでおります。
前、私が夢小説で出したネタが妙な信憑性を帯びてきて驚いている。
こういうところの私の本能的なものはある意味貴重だと思います、、、。
ただ、これを過信すると大変なことになりますが。


あー、、、。
今日で12月9日か。
委託、、、の連絡、しなきゃいけないんだろうなぁ、、、。
でもぶっちゃけなぁ、、、本当に置いてもらっていいんだろうか、、、、(まだ言ってる人)
あと何部刷ればいいの、、、、?(汗)
今度こそわからない、、、。
オンリーはずうっと前だけど出たことがあったからなんとなく、、、うん、なんとなくはわかってたんだけど。
まぁ、でも売れないだろうしなぁ、、、。
明日あたり、連絡してみよう。

でもその前に博物館関係のレポート書かないとなぁ、、、。
いくら手前味噌があるからって、、、未だに真っ白ってヤバイと思う。
ちなみに締め切りは月曜日です。

でも今日はもうダメです。
寝ます、、、寝ますよ、、、ちくしょう。
まぁ昔のデータ残ってるからそれ応用して午前中には終わるでしょ。
というか終わらせる。それぐらいできなくてどうするよ、私。


実家にあるミシンは本当に高性能っぽい。
あれがあるとなんでもできるって、、、。
Rママン、Hパパン。
一体どんなミシン買ったんだよ、、、。
一応どうも○万は逝ってるのは確実。
5万逝ってないことを願う。
二人してミシンに惚気てました。
・・・そんなミシンを実家から奪取してくるのは無理だと悟った。

あ、衣装のことは本当にRママンは流暢に話をします。
またHパパンも話しに乗ってきます(Hパパンはマシーンなミシンが大好きでその実妹はぶっちゃけ服飾関係のプロフェッショナル。イラストからパターンを起こすことができるお人)


どこまでも一芸気質な人々である、、、(あはははは)



あと、Rママンの方には美術教師がいるらしい。
まみさん絵描きというか造形師っぽいし。

めっちゃ誰かに私信
鋼の曲、どれをやりますか???
私はブラーチャやりたいねん!でも編曲できないから。
ピアノ譜ならできたんだけど木管って独学だからわからん。
つーか、やりましょね?やりましょうよ?
私、実家から楽器持ってくるからね!!!
うちの近くに公園がありますからうちで合宿OK!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/436-906731d0

