スポンサーサイト 


「好き」レベルバトン 

柚枝姉さんがバトンを作ったよー
その記念すべきバトンがうちにも回ってきたー
いえーい!

ふむふむ、、、え?
はひ?!

・・・あ、あのこれ答えたら私の変さが浮き彫りになっちまうのでは?
結構あのメンバーの中じゃ普通を装ってるんだがなぁ、、、。

レベル分けはこんな感じ。
①好き
②ファン
③おたく
④マニア
⑤ばか
⑥中毒
⑦依存症

*回答項目*
鋼の錬金術師(原作)
⑦いや、これなかったら私のライフワークがなくなっちゃうよ?
現在の私のライフワーク:現在の現存している錬金術書を読み漁ること。蒐集。

鋼の錬金術師(アニメ)
④以外や以外。そんなでもない。ぶっちゃけ見たことのない話もあります、、、え?私DVD全巻持ってますが何か?

鋼の錬金術師(劇場版)
まぎれもなく⑥。え?依存症じゃね?と思われるかもしれないが違うんだなぁ、、、私はあくまでエド依存症だからエドのその後を考察するのにはこれが第一資料なのですよ。
でも、その第一資料を見まくったせいでぶっちゃけシナリオ集を見ないでも台詞がわかる、音楽聞けば勝手に脳内で場面再生。これはもう中毒っしょ?というわけでこういうことに。

エドワード・エルリック
⑦依存症でふ。こいついなかったらうち大学に来れなかった。
一先ず、彼の行き方が今現在の私の指針。
彼がいるから私も生きてる、それぐらいの勢いっす。
・・・うん、わかってるよ痛いのわかってるよ!!!

アルフォンス・エルリック
⑤かな?アルなら何やっても許されるとかなりのパーセンテージで考えちゃってます。目に入れても痛くないって彼のことだと思うの。

アルフォンス・ハイデリヒ
④です。ごめんねぇ、、、。でもまだマニアなんだ。
君の事、調べてる最中なんだ。きっと調べていくうちに、、、。
もうそろそろ「ばか」昇格もありえる。
ちなみに彼なら私、幽霊でも許せる。というか許すから三兄弟、、、。

ロイ・マスタング
①まぁ、一応好きでいてあげるさ。
でも、なんでだろう友人にいたら絶対に私蹴飛ばしたくなるに違いない。

マース・ヒューズ
①嫌いじゃないし。でもランク外ってわけでもない。
友人にいたら楽しいよね。

ジャン・ハポック
①ファンではないんだ。でも好きなの。
なんだか「いじられ愛」が似合うから。仲間意識全開。

リザ・ホークアイ
②ファンにならなくて何になるってんだ?!

アレックス・ルイ・アームストロング
①好きだよー、、、かわいいよね、ああいう人。

ウィンリィ・ロックベル
うーん、うーーーん、、、。①、かなぁ、、、。
いや一応夢小説書いてる身ですからね。私エドに恋してますからね。
こ、恋敵、、、になるんだよね。でも、嫌いにはなれない。
だってかわいいんだもん!!!

ホーエンハイム
④すんません、現在調査中。この人に対してはいろいろ妄想があります。

荒川 弘
②普通にファンだよ?ほら、同郷だしね。
がんばって欲しいっす!

バトンってことなんだけど。
ぶっちゃけ私ブロガーしか、、、。
なので誰か、これ貰ってやってください(土下座)
きっとIさんにはTさんが送っちゃうだろうしなぁ、、、。
あはは、、、友達少ねぇ、、、。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/435-12b8cbcc

