スポンサーサイト 


こんの、馬鹿親父!!! 

私の実家には私が精魂込めて、ついでに金もかけて自作したパソコンがあります。
えぇ、私の自慢の品です。
音楽鳴らしながらペインター開いて、フォトショ使っても落ちないすんばらしいものです(昔のバージョンね、最新のバージョンは入れてない)
昔はよくまみがそれで絵を描いてました、、、。

そのパソコンに異変が起こったらしい。


この前のチャットだった。
H「アーそういえば」
由「なんだよー、うっさいぞ」
無理矢理テレビチャットされて私はめっちゃ不機嫌だった。
この時、私はカメラを接続せずにHパパンの方の画像と音声だけがこちらにやってくるようになっていた(スペック上の関係でこちらの画像を送ったらパソコンが堕ちます)
私は昔ながらのチャットのように文字で返信した。
H「二階にあるパソコンなぁ」
由「・・・」
めんどっちーなぁ、、、と思った次の瞬間だった。
H「新しいウ○ンドウズ、入れちゃった><!」
うっきうきなHパパン、凍りつく私。
由「は?」
H「ヴィ○タ、入れちゃった~~~いいだろう!」
由「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
↑本気でチャットでこれを送った。
その後の私の取り乱し方は、、、まぁ多分他人が見てたら楽しかったのでしょうね。
由「うそ、え?あの?まさか!!!ちょっとあれ、私のパソコンよ?何勝手なことしてんのよ!いくら親父でもそれは許さんっていうかデータ!いいかデータには手を出すな!!!!」
それ以上のいろいろな言葉が高速で羅列、送信されていく。
Hパパン、すっごく楽しそうに笑ってた、、、悪魔、悪魔がここにいる!
悪魔は楽しそうにRママンに「なんかいっぱい送ってきてるぞー」とか言ってモニターを指差してる。Rママンはため息をついた!!!
私がすっごい勢いでパソコンのキーを一通り打ち終わってからまた一言。
H「あ、大丈夫。基盤取り替えて入れたから。ほら昔いれてたAワ○の~~~」
由「・・・・」←燃え尽きた
本当に、悪魔だよ、、、あんた、、、、、。
一先ず、今度実家に帰ったら私はヴィス○とご対面できるらしい。
・・・どんだけ操作性がよくなれたのか、見定めてやろうじゃないか。
ちくしょー、、、。
ほんっとうに、新しいもの好きだよね!
すぐ飛びつくな、がっつくな!だから損するんだぞ!?
たく~~~と思ったり思わなかったり。

これがさ、ホーパパが「新しい本買っちゃった><」ってババーンと自慢げに見せびらかしてきてエドが「そんなん、貸本屋で読めばいいだろ!それいくらしたんだよ!!たく、新しい物好きめ!!!今月の生活費よこせ!」っていうのだったら大層萌えるのですが、いかんせん自分でやるとかなりの疲労を伴います。真面目に疲れます。
特に実父じゃダメだ。あれはヨゼフって感じだ。もともと技術者だしな。
しかし、まぁ、、、。男親ってのは変わらないなぁ、、、。
何か目新しいものをちらつかせればこちらが靡くと思ってる。
そこがかわいいところなのかもしれないが、すまん、子どもとしてはぶっちゃけ一々それに付き合うの、疲れるんだ、、、。
いや、だからそこで不機嫌になるな、、、あああ、もう!っていうことが繰り返されます。
そのうち口論になって、怒鳴り声になって。
あっはっは~殴り合いのケンカさぁ!

・・・えー、私は一応、女です。
どこの国に親父と娘が殴り合いのケンカをする家庭があるのでしょうか、、、。
え、勝敗?んなの私が勝てるはずねぇよ、ちくしょー、そのうち泣かす。絶対!!!

泣かそうと思って外国へ移住したら嬉々としてHパパンは着いてきそうでめちゃくちゃ気が重いです、、、(一度、本気でRママンに相談したらそう回答された、、、)

あ、結婚?
無理だね。結婚したら「やっと、、、やっと重荷が!」って大喜びするに決まってる。
それになんだっけ?嘘か真か知らんが婿養子に入ってでも結婚したいって言ってくれる男連れてこないと私結婚させてもらえんらしい。
ほら、嫁入り先で迷惑はかけられないってことで。って私って一体、、、、、orz
(実情は実弟が育つまで私が家のことしろってことだろうと考えられるのだがね)
というか、マジで一生親父の相手するの?!
いーやーだーーーーーー、、、、!!!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/434-0ebf421d

