スポンサーサイト 


親父、、、orz 

うちのHパパン、もう50過ぎた中年ちゅーかもう年寄りです。
3年前に事故ってから、どんどん腹回りが太くなり
メタボリックが心配でなりません。
ちなみになんで太ったのか?

彼はそれまでバイク通勤してたのです。
それが事故でバイクダメ!絶対!!にされてしまったのです。
というか本当ならバイク乗れないはずなのに今も乗っているHパパン、、、さすが北海道原人だわ。おかしいぐらいの回復力を見せております。
ちなみに彼も視力は多分未だ2,0以上。この頃近くのものが見えなくなってきて困ってます。

話逸れた。
んで今バイクの代わりに車通勤してるのね。
えぇ、車に乗っている間、彼はもぐもぐもぐもぐ。
何かしら食べてるらしい。
入院中に禁煙を申し付けられてから彼はお口が寂しいようです。
なんか含んでないといられないようで。
んでプクプクプクプクと太りました。
ちょっと前の水○監督みたい。
そのうち水○監督のようになっちゃうんじゃないかって心配。
「何ヶ月かな~」ネタ、やりたいような、やりたくないような。

さて、そのHパパン。
今度はベルギーに出張だそうだ(爆)
あ、あの、、、そのお年で海外へ出張っすか?
会社の人よ、、、止めてよ、、、お願いだから。
口先でね、「行きますか主任?」って言っちゃダメよ。
「いやいや、僕はもうやめときますよ」なんて言葉絶対に言わないから。
あの人、本気で受け止めるから。
というか、チャンスさえあれば海外へ行こうと虎視眈々狙ってるから。
Hパパンは文系がどうも苦手っぽい。
ぶっちゃけ私が語学がめちゃんこダメなのはこの人のせいだと考えさせるほど。
そのHパパン、某学会で発表せにゃならなくなったことがあった。
えぇ、外国で(爆)
その時の会社からのいたせりつくせりの語学教育、、、
Hパパン、円形脱毛症になりながらも耐えたよ。
んで一応無事に海外でやり遂げてきてしまったのさ、発表を。

・・・
それ以来、彼の中で変な自信がついてしまい。
というかせっかく習得した外語をつかいてー!
というものなのか、海外へ行きたがってしょうがない。
・・・この前はさすがに事故った直後だったから諦めたようだが。
今回は見逃さなかったらしい。


なんで、ベルギーかなぁ、、、ドイツ行ってよ、ドイツ。
この前行ったのもベルギーでベルギーチョコの土産だった。
うまかったけどさぁ、、、やはりここはドイツ、、、。
わかってるよ、仕事だもんね。

でもね、今度は間違えちゃ嫌だよ?
今回は香水オッケーだからね???
(過去、未だ中学生だった私に彼はなぜかシャネルの五番とかいう香水が安かった!とか言って土産称して買ってきた、、、アホか、この人)
それ、電話でRママンにHパパンに伝えてねって言ったら
「・・・いや、あなた家にいないから多分ナチュラルに忘れてくると思う、、、。」
そうでふか、あなた、半年会わなければ娘忘れるんですか。
忘れるくせに、私がネットに繋いでオンラインになってるとしるとチャットをせがみ、ゲーム!ゲーム!!催促してくるのか!
ぜーはーぜーはー
もういいさ、何も買ってこなくても。
メソメソ、メソメソメソメソ。


実はまだHパパンネタはあったりする。
ので続く。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/433-4da9097e

