スポンサーサイト 


なぜ、エドは緑なのか? 

この前、Y姉さんとコス材料の買出しのとき。
二人して一致した考えを持っていた。

「エドで赤以外と言ったら緑よね」
いやー、姉さんに言われるまでもなく私は唐草模様とか脳裏に浮かべていたのですが。

今日、判明しました。



姉さん、


私らめっちゃ、クリスマスカラーに引きずられてるよ!!!


エドさんに緑のもの、持たせたらそりゃー色映えますがな。
だって、天下のクリスマスカラー。
小さいころから見慣れてるもの、その色の組み合わせ。
それに毎年のように出てくるガンガン表紙にてサンタの格好をしているエド、、、。



だからだったんだよ!!!


今回、私エドのフードにフェイクファーを付けたバージョンを作ろうと思っていたのですが。
んで、それに合わせてエドのがま口を、えぇ緑色の布で作ったのですが。
・・・。
後ろのフラメルを見なければ誰もが思うだろう。

「サンタコスだ~!」


にょーんにょーんにょーん
いっそのことカバンはやめて、大きな白い袋にするか。
んでお菓子をいっぱい詰め込んでいく知人先で菓子配るか(それはハロウィン)
ちなみに配るのはきっとドイツ・ハライコのジンジャークッキー。

・・・まぁ、それもこれも精神的、肉体的に復活してればの話ですがね!!!
最悪、家で作り上げた衣装を眺めながら茸生やしてへにょってるかもね(それでも作るんだ、えぇ最終手段Hパパン発動させてでも作るさ)

スポンサーサイト

コメント

>クリスマスカラー

いやごめんそれ違う(バッサリ)

ちなみに「引きられ」ではなく「引きられ」です。

え~

違うの???
んじゃあ、姉さん100字以内でその理由を述べてください(笑)

そして誤字、、、
どうりで一発で変換できなかったはずだ、、、

100字って多いよ

緑は赤の反対色であり、黄色は双方の中間色だから。(24字)
ちなみに、青も一応赤の反対色になります(ので、軍服の青はエドのコートの対比で配色されたんじゃないかと勝手に推測)

…これ、エドに緑が似合う理由であって、エドの赤以外のイメージカラーが緑である理由になってない気がする…

ありゃりゃ

多かったですか?
というかそういう論理的なので戻ってくるとは思ってなかったからなぁ、、、(笑)

まぁ、そう言ってしまえばそこまでなのですが。それだけじゃさみしーよ!

赤いエドとの対比で軍服青ってのは分かるような気がする。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/432-980e2c3c

