スポンサーサイト 


か、金が、、、!!! 

もう、マジでだめぽ、、、


銀行の、
キャッシュカードといふものを
なくしちゃった自分に ぜ つ ぼ う !

あ、あはははは。

つい先日、渋谷で引き出した時に落とした模様。

でも16日に入るはずの給料を

引き出せないね、ははははは(涙)
も、もうだめ。

まぁ一週間たてば新しいカード来るらしいんだけど。

それ実家に届くんだもん、、、
(住民票やら何やらすべて動かしてないのでふ、、、)

というわけで来週私、強制的に実家に帰還かも。
もういや。
マジいや。

なんだろう、、、嫌なことって立て続けにおこるんだね。
というか体調が良くないときに限ってくるというか。

もう人生が嫌になりまちた、、、。



だから学友よ。
すまぬ、19日の鍋。
真面目に割り勘ですから。
少しは私が持ち出ししようと考えてたのですが
その持ち出しで当てにしてた給料が入らないので
すまぬ、、、すまぬよ、、、。
つーか、鍋買ったはいいが未だにコンロ買ってねぇ。
・・・。
・・・・・・。
コンロ、買えるのかなぁ、、、、。
だ、ダメだった場合はすべて調理してから突くというさみちいことに。
でもその方がいいかも、、、と弱気になり始めました(爆)

だって、コンロ、持って帰るの、、、めんどくちゃい、、、。

鍋であんなに大変な重いしたんだからきっとコンロも重い。
というか、うちの火災報知機がそれに反応するんじゃないかってそっちの方が不安になってきたよ、、、。
(この家は、暖房器具を、置いてはいけないと書いてある、、、)


あは、なんだか色んなこと放棄し始めたよ、、、。

・・・。・・・・・・。
あ、でもカードなくしてよかったことが一つ。



部屋が綺麗になったよ!!!!(爆死)


学友Qや先日来た学友Aは知っているだろう。
えぇ、あの修羅場を通り過ぎた部屋を。
すさまじいことになっている部屋を。
あれがすこーしだけ片付いたよ!
ははは、は、、、。

ずびばぜん、昨日の今日で10日無理かもしれない、、、。
ぎりぎりまで安静にして、心休めるけど。
直前でやっぱり無理、、、ってメール、行ったらごめんね。
あぁ、会いたいのに、、、Lさんに会いたいのに、、、(メソメソ)
また、私はLさんとデートできないのか、、、
つーか、この前はLさんをSさんに。今回もLさんをY姉さんに。
あああ、私、Lさんとご縁がないのかしら、、、と本気で考えた一人の寒い夜でした。
おひら、Lさんのファンにゃのに、、、、、orz




強くなりたいです
何事にも負けない強さが欲しいです

スポンサーサイト

コメント

i-200大丈夫ですか?
ぎりぎりまで待ってますし、携帯にメール頂ければ途中から合流してくださっても。。。

負けない強さが必要な時もあると思いますが、無理をしないで、流れに身を任せるしなやかさを持つとだいぶ楽になると思いますi-274

ごめんなさ、、、

ずびばぜん、携帯メールもできなかった馬鹿です。
というかわざわざ携帯メールで連絡いただいたのに、、、気づけず。
本当に、ごめんなさい。

うぅ、ここまできたら来年でしょうか、、、来年、、、、来年、、、。
やばい、泣きそう!
メソメソメソメソ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/431-91b967ce

