スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほにょにょ 

ゆきが発情してます。
私も腰が痛いです。

・・・飼い主とペットは似るといいますがそこまで似んでもいいだろうに。

二日前からきている。
めっちゃ痛い。
それもあって精神的に沈んでるのか。
それとも沈んでるから痛いのか。

もう、どちらでもいい。



食欲が微妙だ、、、。
一応食べてるけど。
なんだろ、なんなんだろ。
一食が食いきれない。
あれー?おかしいな。
私の主食はインスタント麺なんだけどそれが一袋食べきれない。
おかちーなー。
まぁ一袋でお腹が満たされるっていうのは安く済んでいいんだけど。
それに痩せなきゃいけないからね。
でもなー1500キロカロリー以下になるとヤバイしなぁ。

食べて、ないよなぁ、、、1500キロカロリーも食べてないぞ。
あ、でも私の場合は1200キロカロリーでもぎりで大丈夫か。
1200キロカロリーはクリアしてる、大丈夫。
つーか、人より筋肉ないんだからきっとそれ以下でも大丈夫な気がする、、、。
身体も、、、うん、、、だしね。

というか、やべぇ。
マジで冬眠か、、、冬眠なのか。

この人、冬になると半端じゃなく寝ます。んで寝すぎて体重が減ります。
・・・一日一食になっちゃうからねぇ、、、。
今年は実家に帰らない予定です。
・・・・・・ある意味楽しみ、ある意味不安だ、、、。


スポンサーサイト

コメント

インスタント麺は栄養的にあれなので、他のものを食べてください…体力も筋力も落ちるよ…(と脅しておく)(本当だけど)

でも

インスタント麺、うまいんだもの、、、。
他、私の食べ物はマルチビタミンなどのサプリメントです。

・・・だって、おひらの一人分作るのが苦手なんだもの、、、
作っちゃうと一人で食いきれないほど作って一週間同じものっていうことが、、、。
一人分の料理って結構作るの大変です、、、、、、、、(遠い目)
だからインスタント麺って一食一袋だから簡単なんだよねぇ、、、って。

でも今日は珍しくポトフ作って食べてまふよ~

ポトフいいねぇ

サプリは食事って言 い ま せ ん
_| ̄|○

食べきれないほど作るんだったら、一食分ずつ小分けにして冷凍したらいいじゃない。
私はそうしてるよー。いちいち作ると面倒だし時間かかるし。
まぁカレーやシチューみたいなお鍋を使って作るものは、空になるまでそれを食べ続けるけど。(でも容器に入れて冷凍する人もいる)

冷凍庫は

そんなにでかくない罠。
いや、私は大学へは弁当持って行く派なので弁当用冷凍食品が冷凍庫の中を占拠してるわけなのですよ。
なのでね、、、前に一回やったのですがどうにも、、、。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/430-ccaaeb9f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。