スポンサーサイト 


鋼のDVD(違) 

鋼DVDを見た!

・・・なんて見にくいんだ!!!
メニューから、すべてをオートで見せてくれる機能をどうして作らなかったのかどうしても疑問です。
こんばんわ、夢見由宇です。

つーか、びっくりさ。
出先でもメール受信できるんだね!
完全に出先ではメールを受信できないって勘違いしてた夢見はここ数日間

本家メールアドレスをチェックしてませんでした

うん、モバイルってすばらしいね!
Hパパンに指摘されて気づきました。あはは、は・・・
Hパパン、昨日お病気を召されたって書きました。
今日はオークションという病気に召されたようですよー!!!
うん、だから。
私は車関係、とくにタイヤホイールなんて
わかりませんから!!!!!
いや、マジで。
Hパパンにはとっても申し訳ないが今日はよくわかんないがすべてに
「・・・そうだね・・・いいんじゃない?」
という言葉でクリアしました。
あと、面白かったことはHパパンに対する猫どもの態度でした。
いやー、あれはマジでおもろかったです。
エドは首をすくめて逃げる用意をします。
アルは尻尾を立てて、爪を立てて逃げます。
セイはつかまりません。
ちろは力を緩ませると一目散に消えます。
夢見家の猫でHパパンから逃げ出さなかった猫は
私といっしょに神奈川に来ているユキだけでした・・・・・。
ユキはHパパンを忘れているのか?
それとも、ただ単にHパパンを恐れてないすっげぇ猫なのか?
それは私にはわからない・・・・。

つーか、あそこまで猫どもに嫌われることをやったのかHパパン。
何をやったのだ?Hパパン???


さて、鋼DVDに話は戻る。
いやー、つーかね。
えと、えと・・・。
あの、ウィンリィ似のあの子もエドのひ孫なのでしょうか(爆)
えぇー!どこで知り合ったのか?
つーかエドがこちらのウィンリィと結ばれたのか?
それとも息子(娘?)がこちらのウィンリィの娘(息子?)と結婚したのか?
そこらへんに私はなにやら興味が!興味が!!!

あと、めっちゃ思い出すのですよ。
デジモンを!デジモン02を!!!
好きだなぁ。うん、とっても好きです。
あれも一つの終わり方のなのだと思います。
みんな、考えてたことだから蛇足っちゃ蛇足ですが
アニメスタッフもそこまで考えてたというか
蛇足を出してしまうほど、鋼にどっぷり漬かってくれたということに
したいです。というか考えます。
えぇ、何もU○Jの映像だけじゃDVDに出来ないからとか
US○と宴会だけじゃ締まらないからとか

そんなことは考えないことにします。
そして言っておきます。
うん、レンタルでもいいよ!別にこれは!!!(爆発)
ただ、私は鋼コンプリートしたいだけさ!!!
そのために買ったのさ!となにやら吹っ切れてますから。

あ、でもエンディングの映像は笑ったなぁ。
あの歌にあの鎧かぁ・・・!とっさにぶりぶりざえもんを思い出した私はなんだかなぁ・・・。なんだかなぁ・・・orz
家族の団欒にはいいのかもしれませんよ!
はっはっは~!
一先ず、アニハガスタッフ、お疲れ様でした。
いろんな意味で振り回されましたがとても楽しかったです。
正直、ワタルやグランでは経験のできなかった楽しみ方ができてとても満足です。
本当に、楽しいひと時をありがとう!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/43-6c921ced

