スポンサーサイト 


生きてるよ? 

あー、、、
一応生きてますよ。

やはりというか、なんというか。
ご心配おかけしてます由宇です。
昨日、ネット落ちするとか言ってたくせにもはや更新です。
ごめんなさい、、、。



案外、「死にたい」いうこという奴ほど死ねないものです。
私は死ぬことで逃げることができないってことを充分理解してるし。
何より愛猫ゆきがいるし。
私がここから逃げたらゆきが生きていけない。
・・・って猫の心配かよって思われるかもしれないが
そのためにこいつは私と一緒にやってきたのです。
変な話、私は自分の身はどうなってもいいのだけど好きなものに対してはとんでもなく危害を加えられたり、加えたりするのが嫌です。
私が家に戻らなければゆきは餓えるし、私が死ねば多分ゆきも、、、と考えるとおちおち死ねません。
本当にうちの親はよく私がわかっています、、、(遠い目)
私を一人暮らしにさせると家に戻らなかったり(過去深夜に家から逃げ出した経験有)あげく飢え死にしかねない(人に食べさせるのは好きだが自分が食べるのはぶっちゃけどうでもいい。料理作るの嫌いではないのだけどね、、、作るって行為は喜んで食べてくれる人がいてなんぼだろ?)ということでゆきを同行させてくれました。
ペット可物件ってなかなかないのだけどね。

というわけで。
生きてます。大丈夫です。

今日もTさんと長電話してたくらいだし(長電話してごめんなさい、しかも変なテンションで。明らかに躁鬱状態でした)。
学友にケーキおごってもらったりしてるし。
大学にもちゃんと行ったし(ほんと、授業が少なくてよかった)。
ただ、やはり寝れないなぁ、、、。
今日も睡眠薬飲んでみようかな。
震えるなぁ、、、ごめん、団長昨日電話したあと、やっぱり寝れなくて布団の中でがちがち震えてたよ。
小心者だよ、ほんと。
つーか深夜3時に電話してごめんよ。いくらメールで確認してから電話したって言ったってね、、、。 







Kに逢いたいです。ぎゅーしてもらいたいです。頭撫でてもらいたいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/427-e264a0d7

