スポンサーサイト 


鍋パーティ 

我が夢御堂で鍋パーティをやるというのは先日も書いた。
今日はその詳細を鍋メンバーにメールした。
5人中、1人は返信があった。
他のメンバーから返信はない、、、、。
・・・にゃんだろう、なんだか不穏な雰囲気を感じるわ。

さて昨日はY姉さんに付き合ってもらってコスプレの買出しをしました。
でも重要なものを買わずに帰ってくるっていうのは私のお決まりな行動なのでしょうか???
ナイロンタフタとシンサートをオカダヤで買っておけばよかったと後悔してます、、、。
あ、あははははは。
渋谷は赤のナイロンがなかったよ。高い高密度パウダータフタしかなか、、、!でも布地はすばらしかった、、、あれ、使いたかったら本気でぎりっぎりできちんと型紙作らないと。
簡単にやるために片面に糊のついているシンサートを使おう、ここでけちっちゃいけないと思った。

あとミュンヘンエドの色資料を持っていってコート生地を見てみたがあんまり、、、。オカダヤでいい布地を見てしまったが故に、、、。
あとY姉さんがY・Eさんに聞いたというミュンヘンコートっていうのがすごく気になる。
調べてみようかな、、、なんかミュンエドのあの濃い茶色の肩の部分ってフードになるらしいですよ。
どおりで「フードになります!」というのでミュンエドの衣装を売り出しているショップがあるはずだよ。

あ、そういや昨日買った布の総メートル数は、、、

36メートルっぽいよ?

まぁ全部1メートル100円しないものばっかで、試し縫いの布ばっかですが。
つーか通りで重かったはずだよ。
これに加えてY姉さんからの赤布もあったし、、、。
よく、帰って来れたね私、、、(遠い目)


あと、ウィンリィコス衣装が届きました。
かなりがっかり。自分でそろえればよかったとめっちゃ後悔。
一応自分で補修するけどさ、、、。
するけどさー、、、ま、物を集める時間がなかったからいいけどさ。
あぁ、Qちゃんに貸す前にいろいろやんなきゃな、、、(憔悴)
だれかー、めっちゃシンプルなイヤーカフが売ってる場所を教えてー(泣)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/425-726873a2

