スポンサーサイト 


西武園に行ってきたよ 

11月26日西武園でコスプレをしてきました。
連れは学友Qちゃん。
私はシャンバラ兄さんでQちゃんはその弟という合わせでした。
Qちゃんはかわいかったです。
でも、中身はやっぱり弟そのものでした、、、(遠い目)


前日、大学へ行ったものの二コマあった授業のうちどうしても後のやつが体調不良で受けられなくて。
というか学友Cに首根っこ持たれて保健室へ連行されました。
・・・なんの抵抗も出来ずに連れてかれたんだから本当に具合が悪かったんだね、私。
んで結局二コマ目は出れず、保健室で休んで。少し体調が戻った隙に帰宅。
ぶっちゃけ帰宅してこたつに電源を入れて、エアコンに電源を入れたまでは覚えてます。
寒い、寒いと凍えてこたつに潜りました。
そして目覚めた時には既に朝5時だったのです(爆死)
あ、あはは。裾上げ、出来てないし、オートメイルも仕上げてない。
優先順位としては裾上げということで超特急で裾上げをする。
あと薬を飲んで、コンタクトを入れて(これがまたなかなか入らなくて困った)
そして化粧をやって。
荷物も荷造りしてなかったので、ぶっちゃけポイポイ入れてぎゅうぎゅうと押し込みました。
えぇ、雨が降るって予報は何日も前から出てたしどんよりとした空だったので折りたたみ傘ももちろん入れましたとも!
エドトランクの中に!!!

外に出たとき。
ぽつり。
・・・ぽつり、ぽつり、、、。
ふっぎゃああああああ!
えぇ小雨が降り始めました。
泣きそうでした。
しょうがなくトランクを開けて折りたたみ傘を取り出す。
その間、本当に一瞬でした。
だって近所の人に見られたら私本気で憤死だよ!
(トランクにそのまま入れたためウィッグが丸見え)

一先ず傘をさしてがんばってバス停へ。
バスに乗った時点で既に30分の遅刻。
Qちゃんにメールを送る。
彼女の方が西武園に近いため今送れば間に合うかも!と思ったデス。
ちなみに返信はすっごい笑顔なメールが来てびびりました。
ガタガタブルブルしてそのメールに返信したら「そんなに震えなくてもいいのに」っていう返信が。
うん、でも君何気にナチュラルに黒いから笑顔なメールはこわいです、はい。

一先ず電車に乗ってから私は体力温存のために寝ようと努めたがなかなか寝られず。
なのでいそいそと手書きで名刺を錬成。
・・・これも寝る前にパソコンでやって印刷してから寝ようと思っていたのに、、、!


微妙なところで続く

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/422-42a416ec

