スポンサーサイト 


サンダーバード展に行ってきたよ! 

一昨日サンダーバード展に行って来ました。
え、私の趣味ではありません。
幼馴染の団長の趣味です。
団長はレトロなものが大好きなのです。
私も小さい時にこれの再放送を見た覚えがあって同行しました。

・・・思ったよりもかなりよかったです。

だって、一号はロケットだったのだもの、、、!
サンダーバード1

もう、ロケットだけでうっはうは!
すげぇ、すげぇ!
展示会場の入り口にあった1号は写真を撮ってもオーケーだったのでパシャパシャと撮りまくり。
・・・明らかにブログを持ってから私写真を撮りまくる率が高くなってきました、、、!

しかもデリヒもいた!!!
サンダー五男

団長に哀れみられた。

あと、なぜこの記事が歴史カテゴリーか。
これ歴史を主題にしていたのです。
サンダーバードが放送されていた当時の子ども部屋を再現したり、当時の雑誌サンデーなどのコピー、あとビートルズ来日の記事などが展示されてました。
そこら編がもう、私のツボでした。

あと、こんな部屋もありました。
ここは写真オーケー、というか記念写真を撮る場所です。
えー、椅子がありますねぇ。
カップもありますねぇ、、、。
そして。

ははは、こんなことなら金髪のウィッグ持って来ればよかったよ!
人も少なかったしね。
ヒロインの衣装と同じデザインのものを被って記念写真!
 コ ス プ レ !
あああああ、腹が、腹がよじれ、、、!

ちなみに団長に着せてしっかり写真を撮りました。
コスプレ部屋

容疑者M



あーも、本当に楽しかった!


この展示を見た後、無印良品を見てエド冬バージョンコートの形を考えたり、渋谷の布屋さんで値段を見たり。
その後にアニメイトに行ったがやはり買うものがなく、、、。
あぁ、いつになったらアニメイトの1000円分の商品券を使いきれるんだ、自分、、、。
今度、行ったらもういっそのこと画材を買ってしまおうかしら、、、。
その後、団長は吉本の舞台を見に、私はATMで記帳してから帰途につきました。
・・・久しぶりにあったのに、なんてあっさりしてるんだろうね。
まぁ、そういう間柄です。私らは。

あ、そういや団長、渋谷に来る前に新宿でオカダヤに行ってきた模様。
何を買ったのか聞いたら「 テ ニ ス の ~ 」のコスプレ用の布地を買っていたそうな。
・・・あんた、まだやってなかったのか、、、と心で呟いた。
ちなみに団長がそれのコスをやると言ってからかなりの時間が経過しております。
団長、がんばれ。

スポンサーサイト

コメント

先日はお疲れさんでした☆
レトロなもんが好きなんじゃない!サンダーバードが好きなんだぁ~

そうさな~2年位前じゃないか?w
ジャージ作る!って言い出したのw
いや~何かと忙しかったし、私のヘビ熱が当時より徐々に冷めて行っててね。
最近、ゲームのおかげで熱取り戻してきたけど、どこまで続くか・・・
しかも買った布、若干色が違くて・・・(涙)

ワシ的には、アニメコスって言うより、ミュージカルコスってイメージなんだよな~

うお

こまけぇ、、、!

つーか、私が苦心して検索避けしたのに!君がそのまま書いたら検索避けにならないじゃないか!
書き直して~お願いよ。
せめて○を、伏字~~~

がんばりたまえ。
そして私に付き合ってコスイベントに行くのだ。
一度は行っておこうよ。

あ、それから容疑者で写真のっけてもオーケー?
明日には写真をアップします。

これでいいか?

へんな写真じゃなきゃ載せてもOKだす。

すまんね。

一応、ここは鋼ブログだからね。
他のジャンルの人はできれば、あんまりね、、、、(遠い目)

変じゃないだろうけど

私が加工をする

ってことを覚えておいて。

一先ず目は黒く塗りつぶして容疑者にします。うふふ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/421-65adbc61

