スポンサーサイト 


 

えぇーと。
今日は一生懸命、返却期間が過ぎた資料のメモ取りをしておりました。
思いました。
いっそのこと、本を買ってしまえばいいのでは、と。
・・・これ以上蔵書を増やしてどうするつもりだ。
引っ越すとき、大変に(いや既に)なるぞ!!!
こんばんわ、夢見由宇です。

今日は朝から寝坊して、それでもやっと病院に行ってきました。
うへへ、受付、終わってるよー!!!
ここで既にパニック、パニック!
しかしRママン同行だったためなんとか受けられることに。
正直、一人だったら挫けて一人でお家に帰ってたよ。
さて、またされること数十分。具合は悪いです。
診察時間は数分でした。
ちょっとここでもあらぬトラウマを思い出して号泣。
「薬、いらないよぉ!もう来ないよぉ!来てゴメンナサイ!!!」
病院の方々に迷惑をかけてみる。
おいおいおいおいぃぃぃぃ!
しかし、最後の診察だったのでなんとか患者には迷惑はかけてません。
ってそれのどこに救いがあるのか?
・・・ひとまず、病院の先生ほかスタッフの皆様。
ごめんなさい。
痛い患者でごめんなさい、、、。
あ、そっか。だからこの病院に来てるんだった(馬鹿)
・・・もうしばらくよろしくお願いします(血文字)

ヒストリアン1をひたすら読む。風呂の中でも読む。
面白いですよ?
ただ、なんだろう。すっごくすんなり読めるって感じではないのです。
私の頭が足りないからだと思うけど整理しながら丁寧に読んでいきたい。
そんな本なのです。
ただ、今回これをRママンのために実家に置いていこうと考えているため
神奈川に帰る前に読み終えなければならなくなり。
かなり、必死です。後残りのページは200ページかな?
明日、明後日でどこまでよめるやら・・・。
明日は念願のナルニア物語の映画を見てくる予定です。
・・・起きれるのなぁ、私は。

ミートソースを錬成!
なかなかの出来で満足している夢見由宇でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/42-3213f262

