スポンサーサイト 


疲れました、、、 

西武園に行ってきました。
疲れました。
本気で疲れました。
西武園遊園地で結構ものを食べたのだけど

いま、それらが私の喉元まで出てきてます。



明らかに、過食!

ちなみにこれで吐いたら癖になってしまうので我慢、我慢、、、。


・・・我慢できないかもしれない、、(泣)


一先ず、胃を暖めます。
身体が冷え始めたからこんなことになってるんだよ!と決め付け。



あ、ちかくのドラックストアに黄色のマスカラとか眉墨とかが置かれてた。・・・前に私が「もっと明るい色、ないの?!」と鬼気迫って聞いたからだろうと考えられる(笑)
んで、ゴールドのマスカラ発見。
しかしできれば現在持っている眉墨のメーカーとそろえたい、、、のでそのメーカーが出してないか調べてから買うことにする。


あとは、、、あとは。
一先ず、単体で私はミュンヘンのエドはできるが弟を携えての場合はダメっぽい。身長アウト。
・・・やはり黒と赤いコートの兄さんをやっているのが無難なんですか、そうなのですかと泣きたくなった。
一先ず、段差は確保した上で撮影に臨みたい、、、本気で。




真剣に実弟Kをアルに仕立てて撮影がしたくなりました(爆)
わ、私に身長をください、、、、、、、。

スポンサーサイト

コメント

今日はお世話になりました

ちょっと!大丈夫ですか!!やっぱり食べすぎ・・・ドイツネタだからって・・v-12
身長はね~やはり由宇さんが弟やるべきだったよ・・

だって!

ドイツだぜ?ドイツ!
ハイデリヒ!!!(謎)

うふふ、確かにねそうよね。
そうすればあの衣装の裾上げもしなくてよかったしね、、、。
でも、君の弟はめっちゃかわいかったよ!!!
もう、マジで萌え!あのためならオレ、20センチの厚底靴を履く!!!
オレ、がんばるから、、、アルもがんばれ!(笑)

というか、だーれが弟よりも身長の低い豆だってぇええええええ!!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/419-9a1e6122

