スポンサーサイト 


Bホルダーを試着してきました。 

明日、私とQちゃんは某大型コスプレイベントに参加しようと画策中。
んでウィッグのセットをするためQちゃんと夢見堂に呼びつけました(鬼)

んで午後から浅草橋のゼファーに行って私は胸つぶしのBホルダーっていうのを試着、Qちゃんはウィッグ屋はどんなものかというのを見に行くことにしました。


今朝は古紙回収があったため私は朝早くから古紙出しをしてました。
Qちゃんはもうすぐ来るから外にいれば見かけるかなーと思って外で待っておりましたがなかなか来ません。
電話してもでません。
私はうーんと唸りつつ家に戻りました。
そうしたら、、、。
私は自分の家のドアを開いた。
そこには、、、、!
Qちゃんがいた!!!!!!
こ、こええええええええええええええ!
でも、私以上にびびっていたのはQちゃんでした。
「あぁ!これでますます私変人項目が!」
一言目がこれでした。
・・・すでにブログに書かれる心配をしておりました。
えぇ、書いてやりますとも、書いてやりますとも!!!
でも、多分これ書いて非難轟々なのは私のほうだろうなぁ、、、だって鍵を閉めてなかったんだもの。
無用心にもほどがある!ってもんだよね。
いやー、しかし本当に怖かったよ。びびったよ。

さて、んでQちゃん到着早々、私は人でなしなのでさっさとお互いウィッグを被ってさっさとセットをしました。
んで、できちゃったの。
あれが、できちゃったの、、、!

錬成!アンテナ!!


アンテナ、できちゃった、、、!
すんげ、うまい具合に。
さすが、Qちゃん!あんたえらい、、、!というかすごい!
明日は兄ちゃん、お前のこと甘やかしちゃるよ~~~vvv


さて、かわくまで二人でウィッグ被ったまま幻想のCD聞いたり(どまんなかアルソングがあって二人で萌えた)ゆきたんを冷やかしたり(そして咬まれた)。

結構のんびり、のんびり。
昼食は節約するためうちで飯。
しかし、すまん。うち一週間家を出てない状態で、、、と出したのはさばの塩茹での缶詰。
・・・本当にごめんなさい。今度は味噌汁を作っておくね、、、(遠い目)

早めの昼食後、ちょっと急いで出かける用意。
さぁ、ウィッグ屋に行くぞ!!!

最寄り駅まで私は自転車を引き引き、Qちゃんをお供に歩く。
その間、露出している指が!指が凍える!!
いやー、本当に寒くなったもんで。
でも私は気づいていない。夜、もっと寒くなるというその事実に。

駅に無事たどり着き、そのまま浅草橋へ。
・・・思っていたよりも早く到着(驚)
あ、あれ?おっかしーなぁ、、、。
一先ず、新装開店したあったらしい店舗へ。
一階は結構お客が入ってて、その様子を見ていたQちゃんは結構びびってた。
・・・本当に君は人見知りさんなんやね、、、(ぽわーん)
人密度が多い、一階を通り過ぎ、三階へ。
そこで例のブツが試着できるのです。

まず、MLサイズを試着。ぶっちゃけこのサイズを通販で買おうとしてました。
結果、買わなくて本当によかったよ、、、
ワンランク下のサイズも試着したけど、、、うん、もうちょっと大丈夫だよ?ってことでもう一つ下を試着。
結局、買おうと思っていたサイズの2ランク下のサイズとなりました。
うひゃー、これ、試着しないで購入してたら痛い目にあうことになってたよ。
結構、布地、伸びますからね。
それに、私結構贅肉がありますから。ダイエットしてダブダブになったらそれはそれでもう、泣くしかないし(某黒いズボンはダブダブ)
店舗ではどうも12月10日入荷のを自宅まで送ってくれるらしい。
ぶっちゃけ浅草橋に行く労力が惜しい私は自宅に送ってくれるように頼む。
結局、500円の商品券を頂いていたがそれで送料を出したという感じになりました、、、(涙)
ま、まぁ、いいさ。いいんだよ、これで。
一先ず、冬コミには間に合うからいいのさ。

そうだ、試着しての感想。
かーなーり楽しい!胸板!胸板ができたよ!!
ただ、やっぱり理想はもうちょっと、、、なので要ダイエットですが。
あと、胸の谷間。谷間がね、できるのです。
Qちゃんにちょろ見してもらったけど、彼女の顔がおもろかった。
それほど、胸の谷間がぁああああ!
これは、もううふふふふふ。
私実はちょっと野望、いうか目標がありまして。


あ、引かないでね?引くなよ??



ラストがやりたいんです、ラストが。







あ、身長のこと、言うなよ(笑顔)
それでもラスト、やりたいんだよ。
某占いで私ラスト派ですと出まして。その占い結果がすとんと腑に落ちまして。それ以来、ラストやりてー、ラストーとなっておったのです。
・・・ラスト、できるよ。これあれば!!!
まぁ、衣装を作るのは苦手というかここにはミシンがないので、だからと言って実家に帰って作るなんて時間はないので(実家には二台もあるのにね)
やらないと思うけどさ、、、。やれないと思うけどさ、、、。
でも、うん楽しい。

一番の想いは遂げられたし(胸は邪魔だよ発言)
これ、着けてれば胸目立たないよね、、、うん。
一番のネックは身長小さいくせに胸があるってことなんだよなー、、、。
普通に身長があったらそう思わなかっただろうに。

総合的に見て、値段もそんなにめちゃ高い!ってわけではないし私の希望はほぼ叶うので購入してきました。
他の業者製のものを着けたことがないのでなんともいえませんが、、、。
私は大満足です。
さぁ、これで冬コミはがんばります、、、(笑)
ってでも、冬コミの原稿がちゃんと上がって変な修羅場にならなきゃの話ですが、、、ぶっちゃけ今回のような感じだったらコスプレどころじゃなくなってしまう、、、!(ヒィ)

がんばろう、がんばろう、、、がんばれ(呪詛)

スポンサーサイト

コメント

アンテナ!

アンテナ作れたんだね!すごーいv-352
Bホルダー、ちょっと気になるなぁ…今使ってるのはブラだから、流石に更衣室で普通のブラに付け替えることはできないんだよね…

楽しみだっ!

冬コミでやるのね?やるのね?!
ほほう、これは楽しみですなっ。
アンテナぴこぴこ早く見たいです~

そうなのよ!

アンテナ、立ったのよ!
この前できなかったのに!
でも、実は会場に行ってからどんどんアンテナは下降していきましたとさ。
今度の課題はどうやってアンテナを保存したまま会場まで行くかということです。

弓月姉さん
迷いどころだよね。
ちなみに店員さん曰く「ワイヤー入りブラ」じゃなければ下につけていられるそうです。
私はスポブラの上から試着してみたのですが結構大丈夫でした。
スポブラをつけての装着なら途中、どうしても辛くなったりしたときBホルダー取ることもできるし。
ただ、どうもこれは予約した分しか入荷しないみたい、、、。


ちぇりーさん
いや、その!冬コミ、できるといいな!って話ですよ(原稿、、、)
それに冬コミはQちゃん、参加できないと言ってるし、、、ぶっちゃけ一人であの綺麗な曲線を描くアンテナは無理!だと私は思うので、、、(悩)
ちなみにやるとしたら今度は黒+赤コート兄さんです。新しいもの一つもありませんよ、、、(苦笑)

気づいてるかどうかわからないので一応補足。
もしアンダーバストが細くなって、トップバストがそのままだった場合、当然カップサイズは上がるからね?(そんな訳で私はサイズが変わってちょっと困ったことに…微妙にサイズがない…)

待って。

 な ん で す か 、
その恐ろしい言葉は、、、!

こ、怖いよぉ!
ぶっちゃけこれ以上になったら本当に、、、本当に!
む、胸も一緒に落ちてくれないかなぁ、、、、(切実)
というかカップ要らんよ、本気で、、、(遠い目)
姉さん、私カップも一緒に落ちるようにがんばるよ、、、。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/418-35e28e49

