スポンサーサイト 


某ウィッグ屋さん 

が胸つぶし用のものを売り出した。
現在予約を受け付けている。

私は実はDカップあるらしい。
この前コスプレやってみて思ったさ。これはかなり気合入れて潰さないとな、、、と。
和服用のブラではちょーっと私はダメだった、、、かもしれない。

そうでなくても、アンダーバストが太い私は気になるのです。
というわけで今日、大学へ行った後にお店に行って試着してきます。
よさそうならここでレポります。

痩せたら、アンダーバストは細くなるのだろうか?
しかし私、結構骨あたってるんだよな、、、。
骨は、小さくはならんだろうしなぁ、、、
うーん、うーん、、、

まぁ、私は常日頃から胸を潰していたい人なので普通に欲しいのですけどね。
邪魔なだけだと、思ってるし。






私は女でいることに抵抗感を感じてるんだ。
いや、本当は大人になることが嫌なんだ。
私の心は、未だあの草原に繋がってるんだ。
どこまで、いっても
どこまで、いっても

空が高かったあの頃に戻りたいんだ



スポンサーサイト

コメント

アンダーバストねぇ…

由宇ちゃんの胸の辺りに内臓脂肪があって、それがうまく取れたらアンダーは細くなると思うよ。

そっか!

内臓脂肪か、、、!

いや~、てっきり昔、部活で歌を唄っててね。
その頃からアンダーが太くなってきたのでね、、、(遠い目)
しかもその頃私は腹筋、背筋しか鍛えてなかったし(爆)

しかし内臓脂肪、、、
なんて燃やしにくいところなんだ!
どうやったらなくなるんだ、内臓脂肪、、、(遠い目)

一先ず、これからもダイエット続行のかたちでがんばるよ、弓月姉さん。

気になってたり

某ウィッグ屋の胸つぶし、ちょっと気になりますよー。
コ○パ製よか安いですしね…。

リンク有難うございましたー!
こちらからも貼らせて頂いたのでお暇な時にでも確認してくださいー。
こちらでの報告失礼しました。

うわわわわ

リンク確認、ありがとうございます!

そして、まさかリンクまで、、、本当にありがとうございます。
早速確認させていただきました~!

コ○パも出してたんですか、、、知りませんでした。
知らずにもう、突き進み(笑)購入を決めてきました。
新たに記事としてあげたとおり通販はもしかしたら、、、かもしれません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/417-7b547b45

