スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鋼のコミックス15巻購入 

今日は鍋を買いました。
来月の19日に鍋パーティを夢見堂でやることになったので。
んで、鍋を買ってから気づきました。



「今日、鋼のコミックスの発売日!」




鍋を抱えて隣の百貨店へ。
めっちゃ恥ずかしかったよ、、、、、(遠い目)

さて、重たい鍋を持ちながらコミックスを買ってほくほくして帰ってきました。
読みました。



アルーーーーーー!!!!!
そ、そうなのか、女の子と猫しか鎧の中には入れないのか?!
・・・わ、私女でよか、、、!<殴
とにかく、アルですよ。アル!!!
四コマ漫画もアル!カバーを外してもアル!
うん、本編で一回もアルが出てこないけど大満足!
うっふっふ~アル~~~


・・・おかしい、私はエドが好きだったんじゃ、、、(愕然)


そうだ、エドといえば「でこの傷」。
・・・(涙)
た、確かに思えば「でこ」にはいつも貼ってたよね、、、君。
ううう、君の「でこ」が好きだったのに、、、。
うぇえええ(T_T)
まぁ、でもウィンリィを守った勲章っていうのがなくてよかったです
エドウィンの方、ごめんなさい、、、でも、うん私はエドが大好きでぶっちゃけ恋してるので、、、痛くてごめんなさい。
ウィンリィとくっつくのは反対って訳じゃないけど私はどちらかっつーとノーマルならアルウィン推奨なので。
エドにはずっと独身貴族でいてもらいたいっていう願望が、、、!(末期)
ほら、父親の背中を見て育ってそれを反面教師にしてさ。
「自分は家庭を持ったら、、、あのダメ親父と同じことをするんじゃないか、、、」なんて不安に思って欲しいわけさ。
んで、ウィンリィには幸せになって欲しいっていう気持ちがあるから手を出せない。そんなまどろっこしい兄を横目にアルがいいとこ持ってちゃうと(笑)
(アルは父親の記憶がないもんだから、そこらへん気楽に超えていくような気が、、、)

エドとウィンリィはプラトニック愛を育んでください(土下座)

ちなみに某エドウィン好きーさんとはここのところで意見対立。
今度、この話になったら本気で縁が切れてしまいそうなので(私が一方的に相手を怒らせて)この話は絶対に顔を突き合わせて語ることのできないものとなっております(笑)

・・・あれ?
15巻の感想は?
・・・どれだけ、私が軍部に興味がないのかっていうのが丸分かりの文章だな、こりゃ。
でも、興味ないわけではないのですよ?
どちらかというともっと知りたいぐらい。
んで歴史書作りたいね<そっちの興味かよ!
だから今は静観してます。


一先ずまとめ。
アルの鎧の中に、エドは入れてもらえないんだぁ、、、アルエダーとしてはがっかり。恋する乙女(爆)としてはうっとりv
んでナチュラルにエドウィンについてみなかったことにしようとしている己が痛すぎて泣けます。

これで終わりかよ!!!(セルフ突っ込み始動)

スポンサーサイト

コメント

ぬぁ~!

鋼15巻!買い忘れた・・・アル・・
鍋パーティの用意ご苦労様です!

やっぱりな

なんとなく、私と一緒にいたときにそのことを君が指摘しなかったから君も忘れてるんじゃないかなーってのは薄々気づいてて、自分が買ったときに写メール送りつけようとかとも考えたけどめんどくさくなって送らなかった由宇だよ(前置き長!)

・・・アルフォニストにとっては悔しいが、とてもおいしい本となっております。ぜひにお買い上げください(笑)

土曜日、待ってるね!

どーでもいーけど

鍋と鋼は似ている…
ただそれだけなんだけど。
や、気にせんでくれたまえ!

おおお!

確かに、似てる、、、。
しかしこれ、ほんとの話。
わざと合わせたとかじゃあーりませんことよ?
ふふふふふ。

今度の19日、私は「鍋の錬金術師」になってみせよう!(変)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/411-5b110db3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。