 


ね、寝たいのに! 

親父とのサドンデスチャットバトル中

ち、ちくしょ!
Hexicで負けたくねぇ!
なのに、数分もせずに1万いってるし!!!(激)
くそぉおおお!

っていうか、なぜにわざわざ実の父親とチャットゲームせにゃいけんのだ、、、、。

ちなみにHパパンの写真はなぜか




うちの写真?はこのブログでおなじみ、血を吐いてるエドさんです。


どうせ、オタクだよ。
親公認のオタクだよ
メソメソメソメソ


ちなみにHパパンは機械オタクの、ゲーマーです。
もう、なんだか終わってます。


つーか、なんどもなんどもシェイクしてくると思ったらゲームしろって、、、、。
Hパパン、もしかしておうちで厳しい環境におかれてるのかしら、、、
そりゃ、あんさんのお話わかるの私ぐらいだったけどさぁ、、、


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/410-e1d34eb6

